人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・腰痛ベルト。仮面ライダーも使っている。・・

・・腰痛ベルト。仮面ライダーも使っている。・・_c0038548_65754.jpg
昨日はこれを買いに町まで出た。
もっと色々な種類を見たかったがこれしかなかった。
でも装着すると、、、良いじゃーない。楽じゃーない。
しかし、、、お腹のお肉が醜いじゃーない。原因はここにあるな。腹回り。

ママちゃりで多摩川、Up and Down 攻撃。
基本的に多摩川を下れば帰りは苦しい。逆に多摩川を登れば帰りは楽チン。
しかし、すげぇ~人の嵐。
サイクリングロードもジョガー、ウォーカー、ちゃりと危険を感じる。
でも、そこは元ちゃりんこ暴(暴れ牛)だ。ぐいんぐいん走った。
凝り性の俺だから、、、きっとチャリンコ買うよ、今日辺り、買いに行くかも、、、
車もまだ買っていないのになぁ~。
って事で、、、俺に会いに行こうって多摩川に現れたご夫婦(きなこご夫婦)も居るらしい。
これは面白いじゃーないの?今度、見かけたら必ず声をかけてください。
某小田急線の駅中(我が家利用の。)のモスバーガーのIceCoffeeご馳走しますよ。

さて、、、今週はチャレンジ&レギュラーの2試合が予定されている日本男子ツアー。遼くんが参戦ですね。既に練習ラウンドを数回こなしているとの事で楽しみです。先週、チャレンジの会場でフジサンケイの決勝で一緒に回った井上忠久に話を聞いたら、忠久が当ったドライブでも一度もオーバードライブ出来なかったって言っていた。忠久は日本ツアーでも屈指のロングヒッター。プラス、彼は若きし頃は、あの今田竜二、貞方章男をも育てたフロリダ虎の穴・田頭ゴルフスクールの出身だ。その海外の凄い男達を見て来た忠久が完敗だと言っていたんだ。楽しみな16歳だな。しかし忠久君?シードだね、君も。見えてきているぞシード。プラス今年はホールインワンもあってお金持ち。今度、六さんと一緒にご馳走してね。

さぁ~こっちはチャレンジツア-のウエイティング。また出れないんだろうか?BMW。凄いよね、この会社。いきなり日本ツアーにも乱入してきました。欧州でも米国ネーションでもやっているスポンサード。やる気なら日本のレギュラーもやってくれますよ。欧州いたってはメインスポンサーですからね。いわゆる、以前のIiyamaさんの様な冠スポンサーですから。でも新しい動きの日本ツアーではToyotaさんがこの冠を持って行って貰える様な噂が長く続いていますよね。本当の所は?どうなんでしょう。私にも全く見えてきません。以前のIiyamaさんの様な扱いなら絶対にありえないし、今後もなくなりますね。でもここで大きな企業が賛同すれば何か一気に日本のツアーを加速させる事が出来そうな気がします。JGTOが主管でツアーを運べれば本来のプロゴルフの興行が出来る可能性は大ですね。最終日の生放送、最終組スタートからの4時間。これが出来れば少し変わるかな?ゴルフ。

って事で、、、自分の腰を心配しないといけません。ので、、、
では、、、今日も大人しくしています。
by takekoyama | 2007-09-25 06:05 | ・・色々・・