takekoyama official blog

・・出撃です。BMWチャレンジ@静ヒルズ・・

ウエイティング・アゲイン。
行って来ます。

順位は先週より下がっていますがどうなる事やら。
腰の養生もあるので。
でも日本オープンまで試合数をこなしたい気持ちもあるのです。

とりあえず出発します。
[PR]
by takekoyama | 2007-09-26 05:00 | 試合 | Comments(12)
Commented by Jimmy at 2007-09-26 05:21 x
オハヨーござぃ タケぇ〜さん。。

BMW出撃準備万端では無いだろぉが....まずは出れん事にゃ話んなんない!!
出れればイイな。。肉体がフン張れればイイな。。納得ラウンド出来ればイイな。。
Commented by マスコット at 2007-09-26 06:56 x
・プロゴルファーは日本では季節労働者ですから・・・
・北谷津行かれたんですか?篠崎さんにかなり刺激されてると思いますが、でも腰は要注意ですぞ。
・とはいっても、1年1年が勝負なんですよね・・・運はつかむモノかもなのかも。
・チーム・コブラとチーム・ゴルフパートナーはいいですね。
・ということで、発熱中。
Commented by わらび山 at 2007-09-26 18:01 x
チャンスを掴み取って欲しいのと、無理して欲しくないのと、が入れ替わり立ち代わりして複雑な心境・・・
<インサイド・ロープ> やっぱり生情報はいいですね~。たけぇ~さんの声が聞こえてきそうです。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-09-26 22:25 x
明日の出場は、やはり厳しいのか。
やれることやってますから、、、良いことありますように。
Commented by 下手の横好き at 2007-09-27 00:28 x
幸運ありますよぉーに。
腰もしっかり直してほしいところですが、目の前の試合もね
Commented by max at 2007-09-27 06:13 x
今週は大丈夫でしょう!!!
出たらやっちゃいましょう!!
優勝副賞BMW???~最高チン!!
Commented by takekoyama at 2007-09-27 10:54
>Jimmyさん
出場出来なかった。腰を労わりながら練習へ出かけます。
Commented by takekoyama at 2007-09-27 10:55
>マスコットさん
早いね、一年。QTのエントリー&飛行機の手配すみました。
Commented by takekoyama at 2007-09-27 10:55
>わらび山さん
もう既に?お読みになった。凄いですね。
来週は是非とも自分の力で出場権を頂きましょう。
Commented by takekoyama at 2007-09-27 10:56
>たけゆぅ~きさん
良い事なんて向こうからは歩いてこないな。こっちから行ってやる。
Commented by takekoyama at 2007-09-27 10:56
>下手の横好きさん
目の前に来た。こわいよぉ~ん。
Commented by takekoyama at 2007-09-27 10:57
>Maxさん
はぁ~い。出場ならず。