takekoyama official blog

Par72・チャレンジカップマンデー@58

c0038548_15173079.jpg

勝ち。
○○-○-○-○○ ○----○△-○  -8  64  Won 
賞金もあったのね、、、¥350,000-。

車を返しに実家まで。
到着後、荷物をまとめて自宅まで、今から電車に乗ります。

では、、、、腰の養生を・・・・・

・・・『続き』・・・
只今、10月2日・早朝。
日刊スポーツ大阪の原稿を仕上げないと試合に行けない。
やばぁ~。何を書こうかな?
9日付けの大阪日刊だから、、、阪神いけぇ~にするか?
やっぱりJapan Openのお話かな?でも、関西地区開催じゃーないからなぁ~。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-01 15:17 | 仕事 | Comments(38)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-10-01 15:40 x
腰の状態が完全でないなのに、、、凄すぎる。
本選でも出したいっすね、、、噴射。
3日、休みたくなってきた、、、4,5日は仕事だからなぁ(泣)
Commented by max-masanori at 2007-10-01 15:47
うおぉぉぉぉぉぉ

しか言葉になりませぬ。。。
Commented by Puekohi at 2007-10-01 17:56 x
お疲れ様です。
すごいです!歯車が合ってきましたね!!! 
結果が出るのを楽しみにしてます。 
Commented by はっぴぃ at 2007-10-01 18:00 x
最高ちん!
こっちもお祝いしときます。
Commented by きなこ(旦那) at 2007-10-01 18:06 x
スゲー!  私も今日久々に30台、でも寒かった!
Commented by はたぼー at 2007-10-01 18:42 x
体調が万全ではない方がいいんでないですか?
64!良い響きです。
今週結果残して、来週は羽ばたいてください!
足を引っ張らないようにしっかり応援します。
Commented by 予選通過八王子の多摩サブロー at 2007-10-01 19:04 x
GO GO 武さん
絶好調チン!
TOP (チャレンジカップ72)
OUT 30、IN 34 GROSS 64
いいですね!
毎日、毎日僕らは鉄板の65だと最高チン!
この調子を相模原CCで大噴火してくださいね。
そして、ハニカンでから30年の八王子のHIRO!
になってくださいねぇ~!!!
皆様のオオエンとご協力をよろしくお願い申し上げます。
レイク相模の檜山プロもがんばってくださいね!
それでは、武さんにお会いできる日を!!!
Commented by ハニカミそれでも八王子 at 2007-10-01 19:15 x
武明プロ 今晩は!
少しお聞きいたします。
プロの好みですが?
コブラPROのSとDは武プロが見て
好きなクラブフェイスをしてますか?
またご感想がありましたら
よろしくお願いいたします。
また、プロのこだわりとか?くせ?は
どうですか?
秘密にしておきますよ!!!
個人情報!!!個人情報!!!
Commented by らっきー at 2007-10-01 19:24 x
優勝おめでとございます\(≧▽≦)丿
バーディーの多さが圧巻ですね〜!
Commented by haki at 2007-10-01 19:43 x
おめでとうございます!さすがです!だいぶ腰の調子が戻ってきたようですね。また練習しにきてください。
Commented by Moe at 2007-10-01 19:49 x
タケさん、ナイスプレー

ビックスコアでましたね!!!俺らも昨日68、、、ハンデ10ですけどね(笑)

ゲームでもこの調子で頑張って下さい!!!
Commented by ニョッキ at 2007-10-01 19:53 x
キタッ!勝ち!勝ち!
おめでとうございます!

ビックリして、安心して、心配です。

どうか、まずは腰が、そしてビッグゲームも
順調であるように、いっぱい氣を送ります^^d
Commented by しげひげ at 2007-10-01 20:03 x
お疲れさまです。
しびれました。
カッコ良過ぎます!
Commented by max at 2007-10-01 20:51 x
ナイス・プレー
大ホップ!!出場権+35万 GET 最高チ~ン!!
次はステップですよ
でも賞金は美味しかったですね!
ひょっとして今頃、焼肉+ラーメンのフルコース?
keep going!
Commented by 馬医の妻 at 2007-10-01 21:32 x
小山プロ
スゴイ!-8でのマンデー優勝、嬉しいね!これでチャレンジカップに満足な気持ちで挑戦できますね。精一杯持ってる技を出して楽しんでください。10月はいいことがいっぱいあるかも?応援一杯してます。
Commented by kazz. at 2007-10-01 22:01 x
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もう一丁

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

Japanで初めて使ったかも♪
今日は祝杯デス。腰、持って欲しいッス。
Commented by at 2007-10-01 22:15 x
おめでとう!!!  
あれっ?!賞金50万じゃーないの?
何はともあれ勢いつけて行けそうだね。
Commented by キャリボー at 2007-10-01 22:44 x
やりましたね!
どんな試合でも一番になることが大事です。

この勢いでjapanまで突っ走っちゃいましょう。
Commented by はとり at 2007-10-01 23:04 x
きましたねー。いい仕事しましたね。
3日にいきます!相模原に向けての熱いショット、見たいです。
Commented by うゑだ at 2007-10-01 23:08 x
やるじゃないですか!!素晴らしいぃ~。30が凄い!!64も凄い!!
Japan Open行ってください。10/14日曜日 相模原で会いましょう!!

腰はお大事に。QTはOne Dayではないので…
Commented by Jimmy at 2007-10-01 23:21 x
こばゎ☆タケぇ〜さん!!

= 祝☆1等賞 =

祝電?もヴゲェ山盛りだし、、タケぇ〜さんのバックにゃたくさんの人がいるぞぃ(^o^)/
Commented by at 2007-10-01 23:31 x
こそこそっとやりますねえ。
期待持たせてくれますね。
Commented by はすらー10-40 at 2007-10-01 23:33 x
シンガポールの予選で64だしたほうがよかったかも・・・・でられたんじゃないの・・・だめか・・・5億の試合だからね。篠崎プロにがんばってもらいましょ!どこで、どのスコアを出すか・・・計算できないけど、いいところでファイアーしてちょ。オープンで期待してるけど・・・
Commented by マッチ売りの少女 at 2007-10-02 00:06 x
わぉ!やったね~
正真正銘の一位、そして勝利ですね。
ご家族も喜んでいるのでは?
本当におめでとうございます!

腰、お大事にね。
Commented by at 2007-10-02 00:26 x
久しぶりに出ましたね!^^
HKDオープン初日以来ですね。
腰、気を付けて下さいね。
Commented by マスコット at 2007-10-02 00:36 x
・あの言葉を忘れてた。そう“死んだふり”。今まで騙されてたのか・・・ということで。
・おめでとうございます。何勝目ですか?
Commented by 下手の横好き at 2007-10-02 01:08 x
お待ちかねぇ~でしたぁ
やればできるんだからぁ、出し惜しみはいけません(笑)
チャレンジも悔いないプレーをお願いします。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-10-02 02:08 x
やったね~(*^^*)
Takeさん♪
腰を養生してくださいましね
Commented by kyo at 2007-10-02 03:40 x
おめでとうございます!
すごいスコアですね。
正直、驚いています。
つまり、地力があるってことですね。
すごすぎます。
これだけバーディーが出ると、プレー中はどんな気分なんでしょうか?
想像つきません・・・・。
Commented by mahi_mahi143 at 2007-10-02 05:42
64は凄いですね。移動時に腰を痛めないよう気をつけましょう。
Commented by commen02 at 2007-10-02 06:03 x
やったね! タケ小山の「ビッグブレーク」は、日本のゴルフ界を「大破壊」することにあり。 ますます、楽しみだぁー。
Commented by at 2007-10-02 11:10 x
お久しぶりです。良かったですね!タカさんのオファーを辞退したかいが
あったってもんです!
それにしてもハーフ30を出すんですねー、すごいなプロって。
Commented by Kannaj at 2007-10-02 11:59
Takeさん、おめでとうございます~~~~!!!
優勝、気持ちがいいですね~。
やはり、努力は報われるんですね。
これから、いっぱいいいことがありそうで、私までワクワクしてきました。
どうもありがとうございます。
Commented by はたぼー at 2007-10-02 12:38 x
日本OPの8日の練習ラウンドはギャラリー禁止だそうです。
10日の練習ラウンドは有料でOKです。
相模原CCに確認しました。
Commented by わらび山 at 2007-10-02 18:52 x
たけぇ~さんの「勝ち。」を見て、踏ん張ってきました。
68の-4で優勝!(モチロンNetScoreでござります)
テーラーメイドのユーティリティクラブをゲット!
タケパワーありがとうございま~す!!
Commented at 2007-10-02 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jimmy at 2007-10-03 05:19 x
おはすタケぇ〜さん!!

第33組。。IN10:10。。1/136目指してガッツシ願いますよぅ!!
Commented by さる at 2007-10-03 06:28 x
18hの半分が○・・・ いいっすねぇ 

今度、相模原じゃ◎なんかもね。グリーン周りのラフは要注意ですよん。