takekoyama official blog

撃沈

あれだけ曲がれば。
下手ですね。
今、電車の中。
家に帰ります。


・・・追記・・・
昨日のゲーム。まず自分の性格が変わっていないなぁ~っと感じるゲームだった。今週は一発狙いももちろんあったし、何処まで伸ばせるのか?を試したいゲームでもあったのだが、58GCのロングは取れて当たり前。取れないとスコアは出ない。2番のロングの3打目を大きくショートした、5mほど。これが入らなかった。次のロング6番はこれまた3打目を完全にショートして4打目を60cm、これを外した。何故こうなるのか。わかっている。自分のイメージではここでとって前半をアンダーでターンして後半伸ばせればっと腹をくくっていたが、実際はボギー。このボギーは3打目のアプローチミスの時にほぼ決定いたはず。ここで気持ちを切り替えられない自分の性格がモロに出た試合だった。あれをパーで良い。取れる最高のスコアで上がれれば良いと気持ちを切り替えられれば問題はすぐに解決できる。でもね、性格だからね。

キャディーのぶん太もかなり一生懸命やっていた。良い調整も出来たんじゃーない?かなぁ~。月曜日にお互いの最終調整をします。たぶんこの3日間で俺の見えないところも見えてきただろうから、これもお互いにですね。

おっと!忘れていた。
玄関に新しいドライバーが到着していた。徳ちゃんありがとう。間に合ったか?
今日、ドライバーの調整にGP練習場へ行きます。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-04 16:44 | 仕事 | Comments(16)
Commented by たけゆぅーき at 2007-10-04 17:16 x
修正しきれませんでしたか。
きっかけが欲しいですね。来週は我慢比べですから。
Commented by Jimmy at 2007-10-04 17:45 x
こばゎタケぇ〜さん

残念。。。(〃_ _)でも終わった事!!切替えも大事。。
来週のボスキャラ退治の為に、、撃ち込み調整&身体のケアを願います
Commented by at 2007-10-04 18:26 x
TODAY+3ですか…
残念でした。
次の戦いのために腰の養生と、ギョク筋の調整を!
Commented by kazz. at 2007-10-04 19:12 x
ドンマイっす。身体は動きますか?
来週も現場へ乱入します♪応援は任せてください☆
Commented by かっちゃん at 2007-10-04 21:13 x
終わったことは仕方ありません。
次行きましょう!
Commented by はっぴぃ at 2007-10-04 22:20 x
来週だからね。ナショナルオープン!
ふんどし締め直したですか?
遠いねー、、相模原   むふふふ(^~^)
Commented by mひるず at 2007-10-05 00:02 x
お疲れ様でした。
腰 少しでも回復させてください。
やっちゃいましょう!
Commented by ニョッキ at 2007-10-05 00:12 x
大変お疲れ様です。

苦しいでしょうがどんまいです。

応援は、バッチリです!
Commented by 下手の横好き at 2007-10-05 01:16 x
ありゃぁ。。。
んでも、凹んでる場合じゃぁないっすよね。
第二の手段、JOP4位以内でシードゲッチュ大作戦に集中しましょう。
選択肢がなくなった分だけ集中力も上がるってことで、お願いします。
Commented by はとり at 2007-10-05 05:18 x
お疲れ様でした!
遅くなりましたが、初日ラウンド、楽しませていただきました。ありがとうございました。
やはり、生はいいですねぇ。
大利根のときにも感じたのですが、日本のツアーで育ったプレーヤーと違うにおいの(当たり前ですが、)ロブショットにすごく心地よさを感じました。
今までの借りは全て相模原で返してください!
相模原にはいけないので、テレビから応援したいので、映ってください。

Commented by at 2007-10-05 08:42 x
ぶん太、頑張れ!!
Commented by 多摩チン最高チン at 2007-10-05 18:21 x
武さん
お疲れ様です!
反省、はんせい!
前進あるのみですねぇ~!!!
八王子の八王子より
Commented by ぶん太 at 2007-10-06 04:49 x
頑張ります!!
Commented by max at 2007-10-06 07:21 x
実戦ラウンドお疲れ様でした。
悪い部分は修正して、
恒例秋の我慢大会に望んで下さい。




Commented by はすらー10-40 at 2007-10-06 10:47 x
あんたが悪いんじゃあない・・・あのドライバーは曲がるデ!
道具が変われば、技術も変わる。
Commented by H.Ando at 2007-10-06 22:36 x
たけ~さん、お久し振り・・・。
腰は治ってない様ですね~、でも、その中でもハイスコアが出てるじゃないですか。
ニュー・ドライバーで来週の大一番、カマしましょう。
相模原は、ラフとグリーン奥に気をつけて下さい。