takekoyama official blog

撃沈

あれだけ曲がれば。
下手ですね。
今、電車の中。
家に帰ります。


・・・追記・・・
昨日のゲーム。まず自分の性格が変わっていないなぁ~っと感じるゲームだった。今週は一発狙いももちろんあったし、何処まで伸ばせるのか?を試したいゲームでもあったのだが、58GCのロングは取れて当たり前。取れないとスコアは出ない。2番のロングの3打目を大きくショートした、5mほど。これが入らなかった。次のロング6番はこれまた3打目を完全にショートして4打目を60cm、これを外した。何故こうなるのか。わかっている。自分のイメージではここでとって前半をアンダーでターンして後半伸ばせればっと腹をくくっていたが、実際はボギー。このボギーは3打目のアプローチミスの時にほぼ決定いたはず。ここで気持ちを切り替えられない自分の性格がモロに出た試合だった。あれをパーで良い。取れる最高のスコアで上がれれば良いと気持ちを切り替えられれば問題はすぐに解決できる。でもね、性格だからね。

キャディーのぶん太もかなり一生懸命やっていた。良い調整も出来たんじゃーない?かなぁ~。月曜日にお互いの最終調整をします。たぶんこの3日間で俺の見えないところも見えてきただろうから、これもお互いにですね。

おっと!忘れていた。
玄関に新しいドライバーが到着していた。徳ちゃんありがとう。間に合ったか?
今日、ドライバーの調整にGP練習場へ行きます。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-04 16:44 | 仕事