takekoyama official blog

・・Japan Open @ 相模原GC・・

c0038548_6541646.jpg
撮影 By Nobuhiro Nagai
6番ホールのグリーン手前。360yのパー4なんだけど、、、
280y以上は打てない。したがって刻むんだけど、、、
初めての日本オープン。
狭いのかなぁ~っと思っていたFWは決して狭くない。
長いのかなぁ~と思っていたラフも長い場所と長くない場所がある。
硬くて早いグリーンなのかなぁ~っと思っていたグリーンも決して対応出来なくない。
但し、グリーン周りのラフはやってくれている。長い。
まぁ~試合になれば豹変するコースである事は間違いないようだ。
ラフは長すぎれば寝てしまう芝。それを良い長さで揃えているのでボールがすっぽり。
打てば限りなく続くボギートレインかな。我慢大会になることは間違いないようですね。

原稿締め切りが本来なら来週だったのに、、担当の、、、
まぁ~今から書きますよ。練習は午後からのみですから・本日プロアマの為。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-09 07:05 | 試合 | Comments(8)
Commented by Jimmy at 2007-10-09 07:51 x
オハヨーござぃタケぇ〜さん

私が8月にプレイした時とは変貌してんでしょうね。。落し穴も埋められてるだろぉし(爆)
練ランでの視触感触がタフ過ぎないと感じるのは良い事?ですよね。。身体を含めた調整は良い方向だと....
Commented by たけゆぅ~き at 2007-10-09 08:12 x
攻め方にメリハリが必要ということですね。
大利根のときの経験が活きることを祈ってます。
その前に原稿書き。こっちも大事、、、読者が待ってますから。
Commented by kazz. at 2007-10-09 08:38 x
天気がいまいちのようなので・・・Madに好かれないよう祈っております。
あ~、今からドキドキしてきた☆
Commented by Hide at 2007-10-09 10:04 x
兄貴、メリハリのある狙いを持って、気持ちよく振っていってください。
応援していますよ~。
Commented by ハニカミ中年の八王子 at 2007-10-09 10:42 x
武さん
戦うクラブのお披露目
ありがとうございます。
なかなか良い顔してますねぇ~
良い仕事してくださいねぇ~
スコッティーから竹林さんですね!
シャフトのしなりはいかがですかねぇ~!
当日にフィットしてるといいですねぇ~
アじゃッストおねがいします!!!!
武さんにとってよいコンディションでありますように!!!
Commented by む〜んらいと at 2007-10-09 10:52 x
体調は上向きなのでしょうか、いい方向に向かっていてくだされば嬉しい限り。日本オープン@相模原、週末に乱入しますので、是非とも!お願いします。
Commented by noriyan at 2007-10-09 12:17 x
ペアリング、なかなか良いんじゃないでしょうか?金曜に乱入予定。スタート早いな~。遼君効果でギャラリーもわんさか、レンジでの練習もまともに見れないかな?でも、ラウンドは裏なの落ち付いてできそう。検討を祈る!
Commented by 中村剛 at 2007-10-09 13:46 x
いよいよ11日からNational Openですね。心身ともに充実されての挑戦と期待しております。 入れ込みすぎにご注意下さいませ!!  当地上海で民放衛星放送にて
応援しておりまする。