takekoyama official blog

あと・・

c0038548_15253951.jpg

なった。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-10 15:25 | 仕事 | Comments(29)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-10-10 18:09 x
イヨイヨですね。
やれることをやるだけですから。
私は、タケさんの集中力を切らさないように、応援させて頂きます。
では、明日!
Commented by ハニカミどすこい八王子 at 2007-10-10 18:10 x
武さん
今日の練習ラウンドはど内ですか?
ぶログしている場やイではないですよぉ~だ!!
武さんのオオエンにいきたい。
でも今日は経理会議
明日は食堂会議
明後日は取締役会議
いきたいなぁ~!!!相模原GCへ
予選通過頼みましたよぉ~
日本OPのコースコンディションなら
パープレイで予選通過でしょ%%%
我慢して3日目に爆発してくださいね!!!
私が行くまでボード上にいてくださいね
お願いします。
それでは、たのしみ、楽しみ
ふれぇ~、ふれぇ~武さんブンブンぶん!!!

Commented by はたぼー at 2007-10-10 19:35 x
もう2日にはなりません、、、
今、小山武明が出せる目一杯の力を出して戦って来てください!
獲物は目の前です。
土曜日の朝、ティーグランドで待ってます。
Commented by wt_golf at 2007-10-10 19:41 x
いよいよですね。
納得のラウンドになりますように!
現地には行けませんので、パソコンの前でJGTOの速報とにらめっこ
しながら、応援します。
Commented by 馬医の妻 at 2007-10-10 20:27 x
小山 武明プロ 
戦いの日があと数時間になりました。ぐっと気持ちを静め持ってる技に気合を入れて一打入魂!強い気力で戦い抜いてください。心より応援します。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-10-10 21:26 x
Takeさん
いよいよですね。出陣ですね。祈っております。

網タイ秘書、現場へ駆けつけるつもり満々でしたのに
仕事のトラブル回避のため断念です(T_T)

強い想いで応援しておりますm(_ _)m
Commented by happystyle-87 at 2007-10-10 21:44
まだ仕事が片付きませんが始発までには終わらせます。
突発的な仕事・・・ヤダね。体調バッチシ!
電車移動だから途中寝ときます。問題無。
Commented by H.Ando at 2007-10-10 22:01 x
練習ラウンド、アンダーは凄い! あの相模原で・・・。
今夜は僕がハイになった、だってね~ たけ~さんと ぶんさん元気な声が聞けたんだから・・・。 その勢いで行きましょう!
但し、力まずに自然体で・・・。
祈ってます。   GOOD LUCK !
Commented by Jimmy at 2007-10-10 22:02 x
こばゎ(^O^)/タケぇ〜さん

明日は遅出番ですが入れ込み過ぎずスターティングホールに立って下さい
Commented by はすらー10-40 at 2007-10-10 22:03 x
良い練習、良い準備ができたでしょう・・・他の選手との準備の差を見せてね。ゴルフは準備のスポーツだから・・・レディートゥーゴー。
ぶんたろう・・・たのむで!
Commented by はとり at 2007-10-10 22:38 x
たくさんのサポーターの中の一人として、微力ながら祈っています。
勝てぇ~!!!

遅くなりましたが、58の初日の際には たけゆぅ~きさん KAZZさんお世話になりました。楽しい1日となりました。
私の分も相模原で盛り上げてください。
ブンさん、明日からまたいい仕事してください。(といいながら永井さんのブログにはちょっとお調子者の書き込みになっていますが・・)
至福の4日間を待っています。
Commented by Pukekohi at 2007-10-10 23:27 x
いよいよですね! 心より応援しております。
自分を信じて頑張ってください!!!!
Commented by at 2007-10-10 23:33 x
組長、HKDより応援してます。^^
Commented by farrokh at 2007-10-10 23:37 x
いよいよですね
相手は Mr PAR
ー が美しい試合ですよね
Commented by seiji at 2007-10-10 23:42 x
NGNもやっと紅葉してきました。
そちらは気持ちを高揚させて、プレーは冷静にお願いします。フンフン言っちゃダメダメ、お願いしますよ。
Commented by commen02 at 2007-10-11 00:12 x
いざ、出陣!
Commented by 下手の横好き at 2007-10-11 00:32 x
なぁーーーんも問題ありません。ノープロブレム
できることをやるだけ、なんも失いません。それだけ。
事件が起きるのはアタリマエ。。。JPOPですから、みんな事件だらけですよ。最後まで自然体でいられれば良い事あると思われるぅ
Commented by camepapa at 2007-10-11 00:45 x
がっつりもっこりバーディー量産!

お祈りしております。
Commented by ニョッキ at 2007-10-11 01:39 x
日曜日、祝カレー作って待ってます!^^d

タケさんも、ぶんさんも、応援の皆さんも全力の4日間!
そして、最高の4日間!

楽しみです!

ガンバです!
Commented by kingminoru at 2007-10-11 02:11
ガツンと一発やってください。
仕事の進行次第ですが、観に行くかもしれません。

今日は、ゴルフです。気楽にやってきます。
目標は90切りです。
Commented by kazz. at 2007-10-11 05:29 x
間もなく出発です♪
現地に来られない組員の分まで応援してきま~す!
Commented by バン@福岡 at 2007-10-11 08:22 x
ご健闘をお祈りいたします。
ぶんさんも頑張って下さい!!
Commented by む〜んらいと at 2007-10-11 08:25 x
いよいよ出撃ですね!たけさん、ぶんさんの健闘を祈ります。
Commented by オギ嫁 at 2007-10-11 08:36 x
小山 武明サマ

はじめまして、お世話になっております、某プロキャディの嫁です。
日頃、主人のブログまで見ていただきありがとうございます。
実は・・・
旦那と出会う前から、
ゴルフチャンネル時代からの大ファンです☆
私のお気に入りにはとっくにBookmarkされていましたよ♪

いよいよ今日からナショナルオープンですね~♪♪
「今」を楽しんでくださいね(^^)


Commented by しげひげ at 2007-10-11 08:48 x
勝手に僕もドキドキ応援させてもらってます。
ありきたりですが、「がんばってくださ~い!」。オスッ。
Commented by 中村剛 at 2007-10-11 16:42 x
辛いです。ハーフターン後の1~6番の連続ボギーは何か有ったのでしょうか? 明日はガンガン攻めて Evenへ!
Commented by at 2007-10-11 17:10 x
ヤッチマッタ工業は「しゃーない」です。
Bouncebackを待ってます!
Commented by はたぼー at 2007-10-11 17:18 x
お疲れ様でした!
明日は必ず取り返してくれると信じています。
後輩達も見ていますから!
Commented by wt_golf at 2007-10-11 21:26 x
初日、お疲れ様でした。
1打でぐーんと順位が上がる世界。
明日も我慢のゴルフが続くと思いますが、
コツコツと順位を上げて行きましょう!