人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合&ニュース・・・

ここ2日間は1Dayの試合に行っていましたがスコアはまだ伸びだしません。しかし飛距離は確実に伸びています。ボールチェンジがかなりはまりました。ありがとう。ショートアイアンは前回報告済みですが、ロングアイアンも本当にいいですね。しかしパットがやばいです。ボールに対応出来ていないのか?少し球離れが早いのかな?ラインに乗ってはいるのだけど曲がり幅(ボロウ)とあわない。ショートパットもカップに蹴られるケースが多いけど少し強めに入っているのかな?月曜日のコースのグリーンはかなりハードなセッティングだったんだけど速いだけではなく硬さがあったので試合での硬いグリーンの経験の無い人には対応は無理。火曜日のコースは速いが硬さがないので良いスコアがいっぱい出ていましたよ。ちなみにたけぇ~も11番を終わってー5までいきましたが終わってみればただの人、ー2でやっとマネー。月曜日もいいゴルフをしながら最後は+5だもんな。でもタフ・コンディションのおかげでお金にはなった。しかも今日のー2より賞金は多かったがしかも$8-も。小さい試合だけど今の自分には十分な試合。感覚が戻ってくる感じがたまらなく良い。コースでの緊張感が心地よい。何しろ楽しい。嬉しい。これだねゴルフだね。今週の放送は真夜中シリーズ。少しスキップビート(不整脈)が出ているの無理をせず試合には出かけませんが来週は少し賞金の高いのに一発仕掛けに行きますよ。パッティングが少し元気出てくればおもろいぞ。

・・・ニュース・・・
世界のアニカが離婚調停中。残念。あんなに仲が良かったのに。子供が欲しいって言っていたのに。どうなるんだ!世界のアニカ。
by takekoyama | 2005-02-16 14:14 | 試合