takekoyama official blog

初日

苦しかった。ボギートレイン。
乗ったら最後、1番から6番まで特急じゃーないの。
明日は各駅停車でお願いします。

明日、早いので。
グッドナイト。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-11 21:56 | 仕事 | Comments(29)
Commented by あおき at 2007-10-11 22:03 x
がんばれ!武明。明日はパープレーだ!!
Commented by at 2007-10-11 22:19 x
苦しさを乗り越えてください!
一日で気持ちも状況も好転することを祈ります
Commented by Jimmy at 2007-10-11 22:51 x
こんばんゎタケぇ〜さん

明日、、乱入します!!
Commented by rossifumi46 at 2007-10-11 23:21 x
初日のことは忘れて
-----と、18個ならべてください。
がんばれえ!
Commented by joemasak at 2007-10-11 23:42 x
nazoさん 福岡から応援しています!
Commented by うゑだ at 2007-10-11 23:49 x
午後には会社行くので18ホールは付けませんが、明日行きます。とにかく耐えまくってパーをとりまくってください。72なら通過です!!
Commented by マスコット at 2007-10-12 00:03 x
・今いるところが求めていた“In The Rope”ですよ。
・しかもメジャー。
・最後まであきらめない
・新しい朝だ。
Commented by ニョッキ at 2007-10-12 00:22 x
美味しいカレーの仕込み始めていますよ!
2日間では、完成しません。。。

Go!Go!Takeさん!
Commented by Pukekohi at 2007-10-12 01:07 x
連続のボギー、本当に苦しかったと思います。
でも、大会はロースコアですので、まだチャンスはありますよ! 
出っ張る数字を少しでも少なくしてホールアウトを願ってます。

週末応援に駆けつける予定ですので、ぜひ! 
応援しております!!!
Commented by commen02 at 2007-10-12 01:32 x
バウンスバーーーック!
Commented by kazz. at 2007-10-12 05:36 x
ほんのチョットのところでラフ。。。
今日はこらえて、こらえてフェアウエイに残りますように☆
bouncebaker魂♪
Commented by mひるず at 2007-10-12 06:12 x
応援してます。
良い流れに入る事を願っております。
だぁー!
Commented by max-masanori at 2007-10-12 06:31
ほんのちょっとのラフに入らないようにお祈りするばかりです。
さあ〜死んだフリやめて今日はガッツシモッコシ^^
Commented by いじじ at 2007-10-12 07:25 x
今日も応援してます。
がんばれ~!!!
Commented by さる at 2007-10-12 08:24 x
もう始まってる頃だね。応援してるよ~
Commented by たけゆぅ~き at 2007-10-12 08:53 x
あのラフは、、、ヤバカッタ。
フェアウェイキープ、出来ますように。ただ、それだけを祈ってます。
Commented by 馬医の妻 at 2007-10-12 09:46 x
小山 武明プロ
大丈夫!平常心でー、-、-、Oです、技が上手くかみ合いますようにいのってます。自信!自信!
Commented by ハニカミぱなしの八王子 at 2007-10-12 09:53 x
武さん
お疲れ様!
まだ、終わってませんよ!
最後の一振りまで入魂してください。
夢が現実になるまで!
フロリダから乱入したのですから!!!
Commented by 中村剛 at 2007-10-12 10:19 x
2日目、OUTで1つ落としましたが、 得意のINで2つ引っ込めて -6で予選通過される事を 祈ってます!!!!
Commented by 中村剛 at 2007-10-12 12:13 x
お疲れ様でした。 来年も出場目指して頑張って下さい。
Commented by at 2007-10-12 12:53 x
私には想像できないほどの厳しさなんでしょうね。。
本当にお疲れ様でした。
Commented by ハニカンダ八王子 at 2007-10-12 12:57 x
武さん
おつかれさまですた。
予選???
武プロの再チャレンジを夢見ています。
明日は開場に行ってみます。
武プロはいますかねぇ~
要プロは調子よさそうですね。
ビッグトーナメントになると実力がでますから?
一面に”武プロ優勝”という記事を
昨日の夜、夢見たのですが!!!!
また、ブログします。

Commented by rossifumi46 at 2007-10-12 13:15 x
お疲れ様でした!
厳しいセッティングなのでしょうね。
あなたの頑張りが我々の糧ともなるのです。
わたしもクラチャンがんばります!
Commented by はたぼー at 2007-10-12 18:36 x
非常に難しいセッティングのコースとの戦いお疲れ様でした。
まだ、これから大事な戦いが残っています!
今回の日本OPの経験がセントラルGCでのファイナルに生きますように。。。
これからも熱く応援していきます!
Commented by 馬医の妻 at 2007-10-12 19:43 x
小山 武明プロ 
本当にお疲れ様でした。厳しい戦いだったのでしょうが体験をプラスに気持ちを引き締め次の大事な試合に向けすすんでくださいね。一杯応援してます。

Commented by む〜んらいと at 2007-10-12 21:22 x
本当におつかれさまでした。家でも、職場ででも隙をみては(悪)ドキドキしながら祈るような気持ちでネットでスコアチェックしていました。次の闘いへの糧になるんですよね。これからも前へ、前へ・・・ですよね!応援してます。
Commented by うゑだ at 2007-10-12 21:53 x
今日はありがとうございました。お疲れ様でした。ティーショットが厳しかったですね…でもいいものを見ました。生は最高でした。そしてショットのイメージを少し掴めたかもと思っています。ホントか?

いつまでも戦い続けるために、フィールドに立ち続けるために、できることは妥協しないでください。来年はツアー優勝を目指してQTを勝ち抜いてください!!今後もずっとツアープロの生 タケ小山を見たいので!!
Commented by H.Ando at 2007-10-12 22:48 x
たけ~さん、ぶん太さん、本当にお疲れ様でした。
最も厳しいセッティングの中で、タイトな戦いをした、そしてコースよりも自分に負けた。
たけ~さんはやらないだろうが、自分のミスをバッグをブッた叩くことで紛らわした宮瀬の態度に象徴される。
しかし、この経験はアメリカと違う何かがある事も知った。
これを今後に生かして下さい。 たけ~応援団の為にも・・・。
それにしても、男子ゴルフ界を低迷から挽回するために、この業界は「石川少年を擁護せよ」という指令でも出てるんかね~?
歯の浮くようなオベンチャラを並べる勝成、好スコアで回る他のアマを差し置いてクドクドと石川クンの映像を流す公共NHK, 馬鹿野郎!
石川遼少年は確かに利発でスター性もある。しかし、彼の将来を思うならこの馬鹿共の狂乱を止めさせなければならない。
Commented by 下手の横好き at 2007-10-12 23:35 x
お疲れサマァ
日本我慢大会、我慢するのは相当なものですね。。。。やることやりきったと信じています。次への挑戦あるのみっすよね。
 遼君善戦したと思うけど、予選落ちのアマ選手をニュースにするメディアにはうんざりだわ。。。。下位に沈んだタイガーを追わない米国メディアとは違うのねぇ。。。。(´▽`)ハァ