takekoyama official blog

・・祝・優勝、お見事、谷口徹。・・

凄い。谷口徹。最終日・66。バーディーが8個。
あのコース、あのセッティングで、8個は凄い。おめでとう!徹。

徹とは、今年の全米オープン最終予選@大利根で一緒に2Rを回っている。彼のゲームはその時が初めて。今まで色々な選手と回ってきているけど彼のゲームは彼だけのゲームを持っている。特徴は狙った時のショットと逃げるショットの差が大きい事。この辺でという妥協はない。狙わない時の彼の判断力と思い切りの良さは天下一品。そして狙う時の一発は凄い。最後に彼のパッティングは世界レベルという事。本当におめでとう!

って事で、今年のナショナルオープンも終了した。自分が参戦した試合を家で観戦するがやはり悔しいよね。最終日まであのフィールドで戦わなければいけない。来年は出場出来るかどうか?わからないけど、ゴルフを続ける事がまず第一。やめればそのチャンスも来ないからね。来年の戦うフィールドを求める試合もすぐに始まるので気持ちの入れ替えをしているんだ。

引っ越した家での生活も全て揃ってきた感じだが、まだ車がない。駐車場は既に借り始めているので駐車場はあるのに車が入っていない。でも不思議なもんで車がなくても駅まで1分、チャリンコはお母さんのを借りているのですぐ乗車OK!なのだ。名古屋のガリ様、早く車をお願い致します。あと足りないものは、ジム。これは今日から乱入します。やわら接骨院のしげせんせに言われた通りに、腹筋〆攻撃に入ります。腰痛を防止しないとね。あと2つのハードルを越えないと来年は何もなくなるからね。

って事で、、、そろそろジムに入会してきましょう。ジムにもチャリンコって事で、、、
練習場のギョク拾いのアルバイトでもしようかな?昔の高校時代のように、、、、
[PR]
by takekoyama | 2007-10-15 07:50 | 試合