takekoyama official blog

・・2本のドライバー・・

c0038548_1162644.jpg

ギョク弾いているが、
うぅ~~ん、
悩む。

・・追記・・
今日は少し遅くて10時頃からゴルフパートナーゴルフ練習場@多摩へ。
昨日は9時半頃だったか?朝が良いな。
ただ朝、世界のGolfNewsを読んだり、見たり、聞いたりしていると、、、
時間が早く去って行く。プラス、原稿を書いていると更に早い。
新書本の構成はまだやっていないのでご了承を、、出来ないよぉ~QT終了まで。

ドライバーが2本。シャフトもヘッドも違う。スペック(長さ、バランス、重量)はほぼ同じ。でも全く違うリアクションを起す。どうなんだろう?練習や試合でもドライバーは曲がらない男だったのにチャレンジのPar72の2日目&Japan Openでは曲がりまくり。アイアンまで当らなくなったのは?何故?自分では理解しているんだ。プレッシャーの中で自分のスイングは1つも出来ていないと言う事。今までも重要な所(ゲーム&試合)ではそうだった。JapanOpenはその一段階上の試合だったって事だ思う。自分で自分をカバーしてしまったのだろう。素のままの俺のゴルフをしなくてはいけないのに。この辺が上手く出来る様になればQTでも最後まで上手く機能するはずだから。

さて、クラブが2本なんだけど、これもまたあまり関係ないな。やはり俺は何でも使えちゃうんだよね。どうにかしちゃうのが俺の長所であり欠点でも有るのかもしれない。これまた反省点かな?でももうこの自分は変えられないので、時間もないので、、、やるしかないのだ。残された時間はあと、、、2,3年かな?レギュラーの土俵に上がらないとね。おっ!っと!アジアのQTの締め切りも近いな?どうしようかな??

試合があれば何処でも行きます。
情報を持っている方はコメントを!
既に、”名古屋のママさん”から名古屋での試合に招待されたのだぁ~うれぴぃ~。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-19 11:06 | 商売道具