takekoyama official blog

家の前

c0038548_1614245.jpg

本格的シーズンなのだ!
[PR]
by takekoyama | 2007-10-20 16:01 | 仕事 | Comments(2)
Commented by マスコット at 2007-10-20 18:30 x
・迷ってますね。以前はもっと精神が強かったと感じます。読み手が元気をもらっていたのは過去のことなのでしょうか?
・ドラ2本で他に一本抜けないですか?どっちか決まるまでは。当日まで迷ったら、その時は直感でどっちかドラを一本抜くでしょ。今決め手がないのに一本選ぶのは違和感があります。
・それでも今一本にするなら、二度と戻れないように外した一本を・・・・・・くれ(笑)。
・篠崎さんみたいに一週間で世界が変わるものとを信じて応援しています。体調を整えて挑んでください。
・ギョク・リバーに住むなんてゴルファーらしい選択でしたね。
Commented by takekoyama at 2007-10-21 06:22
>マスコットさん
迷っていますか?俺。精神は昔から弱かった。今も弱いですよ。
読んでいる方が元気を貰っていた昔かぁ~。それについては、もしそうなのならだらしないね、俺。俺は何も変わっていないのに相手が変わったと思うのなら俺が変化しているって事だからね。だらしない方へ変化しているのならそれは肝に銘じて良い方向へ向かわなければならない。ドライバーは既に解決しているよ。篠ちゃんねぇ~、今、人生で一番の変化なんじゃーない?彼。俺は変わらなくていいよ、優勝はするけどね。ギョクリバー、、、いいでしょ。良い川です。