takekoyama official blog

一人で

c0038548_19361486.jpg

男は黙って、、、

ください。


<<<<<<<<<追記>>>>>>>>>

って呑んでいたのは午後8時まで。
家で食事をしてどうしても一杯やりたくて1人で自分の街へ出た。
街に蕎麦屋が有るんだけどそこに新蕎麦と書いてあったので。
もり蕎麦をくらふ。うまい。しかも蕎麦湯もくらふ。うまい。
付け出しのほうれん草には蕎麦屋の出汁らしい良いかをり&くらふ。うまい。
酔って家に帰って、録画のIQサプリを見る。調子が良いぞ、俺の頭。
伊東四郎さんは俺の中では今田氏や若手芸人なんかよりも面白いのだ。
でも途中でダウンした。

さて、写真の説明。

午前中は家の仕事を手伝った。
午後からチャリンコでトレーニングを兼ねて多摩川土手サイクリング攻撃へ。
下りか?上りか?で迷うが、、、東京競馬場が開催されているので上りに決めた。
早速、府中の杜にOfficeのある、巨匠・ミッチー高橋せんせにメール。
しかし、用事があってふられてしまった。
チャリンコ置き場は西門近く。そこで第1コーナー付近で観戦&ギャンブル。
9レース&10レースの2レースのみで退散。
帰り道に、東京競馬場の正門を撮った写真。綺麗だよね、最近の東京レーストラック。

多摩川の土手、家の前は、BBQのメッカなのか?すげぇ~人。
うなぎやの煙で飯が喰えるが、、、ここではBBQの匂いで飯が喰える。

ジムが休みって事で、、毎月4日&20日お休み。週末でも祭日でもだ、なめている。
って事で、久し振りに家で腹筋背筋攻撃をして、街の銭湯へ。いいねぇ~やっぱり。

自転車は約25kmくらいかな?制覇した。ケツが痛いので、、、ママちゃり。
ちゃんとしたチャリンコがマジで欲しくなった。

では、、、、コースで叩く。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-20 19:36 | 仕事 | Comments(12)
Commented at 2007-10-20 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うべのきおか at 2007-10-20 22:28 x
TVQシニアの、ギャラリーイベントで優勝しました。
サッポロぢゃなくて、キリン主催でした。
来月の放送に、おいらの雄姿が映し出されるそうです。
ここで自慢さしてください。おわり。
Commented by Pukekohi at 2007-10-20 23:44 x
わかります。 
そういうときって必要ですよね・・。
僕もたまに(最近は週に2回、多いか?)くらいやってます。

結構自分見つめなおせるいい時間ですよね・・・。
Commented by wt_golf at 2007-10-21 00:59 x
やっぱり "サッポロ" ですね!
Commented by mahi_mahi143 at 2007-10-21 04:39
俺も黒ラベルファンです。でも、コンビニの在庫が少ないんだな。
グラスの泡はみごとですね。「1級瓶ビールグラス注ぎ師」を授けます。
Commented by takekoyama at 2007-10-21 05:56
匿名様
部活動のみんなにレッスンしますよ。今度。
ちなみに来週の火曜日はそっち方面。
Commented by takekoyama at 2007-10-21 05:57
うべのきおかさま
ゆうしょうおめでとう。やっちまったこうぎょうですね。
Commented by takekoyama at 2007-10-21 05:58
>Pukekohiさん
やっていますか?一人で。
店で野球を見ていました。何かねぇ~。たまには、、良いのよ。
Commented by takekoyama at 2007-10-21 05:59
>Wt-golfさん
この街はサッポロが多いのです。嬉しい街です。
恵比寿もサッポロが多いでしょ、これには理由があるけど?何故?
この街が、、、、
Commented by takekoyama at 2007-10-21 06:01
>まひまひさん
Beerなら黒なのです。サッポロの看板で店を決めるのです。
しかし、古い店に入ると看板がサッポロで中では違うメーカー、、、
こんな時は、、、いやぁ~んですね。
泡。上手いでしょ。泡に関しては其の辺じゃープロです。
泡にも色色ありますからねぇ~、、、、泡吹くよ。
Commented by Jimmy at 2007-10-21 07:06 x
オハヨーござぃタケぇ〜さん

私は20代で酒はヤメました。。今では付合いde年に数回程度....これって楽しみの放棄か?
ベンジャミン伊東。。あ〜懐かしい..あの頃は素直に笑えたなぁ....ヨンフォアも懐かしいタケさん好みですか。。ヨシムラあたりの集合缶で?でもメタボな腹がタンクに(爆)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-10-21 12:59 x
タケさん、、、頭脳明晰だからなぁ。
IQサプリ、さくっといけちゃいそう。

ラウンド、、、目的が果たせますように。