takekoyama official blog

一人で

c0038548_19361486.jpg

男は黙って、、、

ください。


<<<<<<<<<追記>>>>>>>>>

って呑んでいたのは午後8時まで。
家で食事をしてどうしても一杯やりたくて1人で自分の街へ出た。
街に蕎麦屋が有るんだけどそこに新蕎麦と書いてあったので。
もり蕎麦をくらふ。うまい。しかも蕎麦湯もくらふ。うまい。
付け出しのほうれん草には蕎麦屋の出汁らしい良いかをり&くらふ。うまい。
酔って家に帰って、録画のIQサプリを見る。調子が良いぞ、俺の頭。
伊東四郎さんは俺の中では今田氏や若手芸人なんかよりも面白いのだ。
でも途中でダウンした。

さて、写真の説明。

午前中は家の仕事を手伝った。
午後からチャリンコでトレーニングを兼ねて多摩川土手サイクリング攻撃へ。
下りか?上りか?で迷うが、、、東京競馬場が開催されているので上りに決めた。
早速、府中の杜にOfficeのある、巨匠・ミッチー高橋せんせにメール。
しかし、用事があってふられてしまった。
チャリンコ置き場は西門近く。そこで第1コーナー付近で観戦&ギャンブル。
9レース&10レースの2レースのみで退散。
帰り道に、東京競馬場の正門を撮った写真。綺麗だよね、最近の東京レーストラック。

多摩川の土手、家の前は、BBQのメッカなのか?すげぇ~人。
うなぎやの煙で飯が喰えるが、、、ここではBBQの匂いで飯が喰える。

ジムが休みって事で、、毎月4日&20日お休み。週末でも祭日でもだ、なめている。
って事で、久し振りに家で腹筋背筋攻撃をして、街の銭湯へ。いいねぇ~やっぱり。

自転車は約25kmくらいかな?制覇した。ケツが痛いので、、、ママちゃり。
ちゃんとしたチャリンコがマジで欲しくなった。

では、、、、コースで叩く。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-20 19:36 | 仕事