takekoyama official blog

チーム戦

c0038548_7431228.jpg

落ち込んでいても試合だ!
戦いは続く。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-25 07:43 | 仕事 | Comments(6)
Commented by Jimmy at 2007-10-25 07:51 x
おはっタケぇ〜さん

おっ(゚ロ゚;)UPしたてだぞぃ!!これから暖機して?スタートですかな。。吉報を待ってますよぅ(^o^)/
Commented by kazz. at 2007-10-25 07:58 x
GPCUPですね。
昨日石田社長から久しぶりの電話・・・何かの暗示でしょうか?
タケ小山を取り戻す2日間になりますよう♪祈ってます☆
Commented by max-masanori at 2007-10-25 08:42
ゴルフパートナーに売るものがもう無いのですが。。。。

買います。協力します^^
Commented by はたぼー at 2007-10-25 11:28 x
ゴルフって基本的には個人競技で、全てが自分自身に降り懸かってくるスポーツですよね。
ただTEAM戦になると、個人一人でするより、また違った喜びやプレッシャーがありますよね。
自分も学生時のHGAリーグ戦や社会人になってからのゴルダイダブルスでスコアが悪かった時、皆が何て思うだろうか?とか気になって仕方なかった、、、
でも、勝ちの時は皆で喜びあって、最高に気分はよかったなぁ〜〜〜!!!
Commented by H.Ando at 2007-10-25 11:50 x
たけ~さんのUPで、久し振りに週刊GDを見たら、2008年から改正されるSLE規格のことが書いてあった。ツい釣られて今週号を読んでも内容には変化は見られず詳細は来週に続くとあった。来週は買うつもりは無いが、問題は、この一件はプロは兎も角、アマチュアにとってはかなり興味を注ぐ事件だと思う。
伝統ある名コースを設計してきた名匠と言われた人達は、今の道具やボールの進化をどれほど予想下であろうか?
今、ドライバーの反発係数のみが俎上に上っている様だが、同じく進化したユーティリティやアイアンの存在をどう見ているのか?
組織、協会、業界そしてプレイヤー、この世界の在り方を真剣に考える時ではないだろうか・・・と思った。
Commented by rossifumi46 at 2007-10-26 01:06 x
おおお!
初日、トップじゃないですか!!
明日は、ガッツリモッコリ120万げっとしてください!!!