takekoyama official blog

ひっばられて

c0038548_12473156.jpg

どうしても出て来る右膝。
悔しいから右後ろの練習場の鉄柱にひっばって貰った。

このゴム紐は肩のリハビリ用&トレーニング用。

練習終了後は、
西八王子の、やわら接骨院へ。
ひげしげせんせに体を診てもらう。いい感じ?せんせ?
実家に立ち寄る。
下関のサードに向けてフロリダでは使わなかった冬物を持ち帰る。
親爺と久し振りに会話。
庭にある、柿ノ木の柿を貰って帰る。美味そうだ。
家に着いてそのまま着替えてジム。
帰り道にSakuraを駅で迎えた。元気な顔だった。安心した。

日経のコラムもOKが出た!
QT前に仕上げるコラムはあと2本か?パーゴルフは明後日まで。
そして、日刊スポーツ大阪は?来週なのかな?まぁ~、、、、少しずつ、、、、

俺のコーチ・永井延宏からメール。今日は29(肉)の日だって、、、、
だから家の家族もぉ~、、、もぉ~肉の日だ!!
[PR]
by takekoyama | 2007-10-29 12:47 | 仕事 | Comments(6)
Commented by Jimmy at 2007-10-29 16:29 x
こんちはタケぇ~さん

まだ肉体ヤラレたままなのでラウンドは見送り....んでぇ右膝矯正の為に鉄柱プレイとは、、言ってもらえればスクータァで引っ張りますが(爆)冗談は扨置き日々向上心、、良い結果に結び付きます様に。。
Commented by 下手の横好き at 2007-10-29 23:31 x
肉食ったらパワーアップ?
なんかそんな気がするからそれでええのです(笑)
色んな工夫しながら練習するのですね。
そういう方法もあったかと関心してしまいます
Commented by takekoyama at 2007-10-30 06:06
>Jimmyさん
有刺鉄線プレイに今度挑戦です。
体が痛いですね。何故か。
Commented by takekoyama at 2007-10-30 06:09
>下手の横好きさま
我が街には旨い蕎麦や、焼肉、焼き鳥屋、居酒屋があります。
しかし、すし屋と中華がありません。
イタリアン、フレンチ、インド、アジアがあるのに、、、
寿司屋が欲しい。でも隣の街にあるのですよ、、、良い店が。既に2回。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-10-30 06:31 x
文筆業も、、、お疲れ様でした。
肉の日の次の日は、何の日?でしょうか。

体が痛いのですか、、、少しずつですよ。
Commented by H.Ando at 2007-10-30 11:44 x
Big Duddyとは、コミュニケーションをとっておいた方が良いでしょう。
何せ、世間の機微を知り尽くしている人だからね~。

Grenelefeでお世話になったのは妹の方です。今年のニューヨークは温暖化の影響で、つい最近まで夏日が続いたせいで、ホーム・コースのエンジョイCCやター二ング・ストーンでゴルフ三昧らしいです。
年が変われば三年前からバハマへ遠征して、Paradis island専門らしいですが・・・。 GrenelefeはWest couseが駄目になってから価値が落ちているらしいですね~。