takekoyama official blog

練習終了

c0038548_10561212.jpg

熱が出た!
やばい。

・・・追記・・・
先程、全工程済みました。
練習、ジム、夕飯作り。全て終了です。

ゴルフパートナー多摩ゴルフ練習場では、ギョクを打ち過ぎて、弾き過ぎてしまった人に、アイシングパットをサービスしているのです。そのアイスパットを御凸に張りました。何故?練習し過ぎて汗をかいたし、頭が痛くなったから。大丈夫ですよ、少し風邪気味で喉がはれていますがカラオケでも一発かませばすぐ治りますから。

パートナーのStaffは、みんな優しいから。
そして、親切丁寧。クラブ相談、乗ってくれますよ。
勿論!俺がギョクを弾いているのを見たら声かけてね。
[PR]
by takekoyama | 2007-10-31 10:56 | 仕事 | Comments(10)
Commented by max-masanori at 2007-10-31 12:20
俺の風邪がそこまで?
それとも恋の熱?
Commented by わらび山 at 2007-10-31 16:52 x
風邪?ですか。早く良くなりますよう、お大事に。

いつか、いつか、と心待ちにしておりましたが、やっと始まりますね。
毎週月曜日の夜が楽しみです。
Commented by Jimmy at 2007-10-31 18:41 x
こんばんゎタケぇ~さん

あちゃ~(T_T) 遂にタケさんまで風邪っ引き突入ですか。。今年のも根性悪い奴(菌)だから長引かせない様、、気を付けて下さいまし。。ちなみに私は7日も仲良くしてます(T-T)
Commented by 下手の横好き at 2007-10-31 21:45 x
去年は勇気の一打でしたね。
今年のテーマはなんでしょ?
激戦に備えてしっかり休養してください。
Commented at 2007-11-01 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2007-11-01 04:25
>Maxさん
恋なんかしないよ、暇なし、金なし。
Commented by takekoyama at 2007-11-01 04:26
>Jimmyさん
風邪はもう既にどっかに行ったようだ。
Commented by takekoyama at 2007-11-01 04:26
>わらび山さん
流石です。始まります。QTも始まるその前夜祭。
Commented by takekoyama at 2007-11-01 04:28
>下手の横好きさん
今年はテーマを考えている暇はなかった。
今頃ねぇ~。どうでも良いからしがみ付く、ですね。
激戦でもないでしょ、サード。勝ち負けのつもりです。
Commented by takekoyama at 2007-11-01 04:29
>鍵コメさん
はい、了解です。
今年はぶっちぎりますよ、フィールドも凄いしね。