takekoyama official blog

・・・出撃・・・

c0038548_553447.jpg
出撃。
福岡へ。

昨日の写真は評判悪かったな。
目が回っていたものね。本当に暑かったなぁ~、10月の終わりに、、、
練習して、汗かいていたもの。
下関も暖かいと良いな。スコアは伸びるだろうが、、、

今週、QTを戦っている仲間にエールを送ろう。
”Good-Luck!&Play Well!”
これだけ。
Hiro、Koudai、Yumihiko、、、、行けぇ~。

 
[PR]
by takekoyama | 2007-11-01 05:58 | 仕事 | Comments(13)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-11-01 06:02 x
いってらっしゃい!
タケさんにも”Good-Luck!&Play Well!”
昨日、オイラも練習したが、、、本当に暑かった。夜なのに汗びっしょり。

こんなに早い便で行くとは、、、機内でリラックスできますように。
Commented by Jimmy at 2007-11-01 07:30 x
おはざますタケぇ~さん

既に風邪菌から回避したとの事で◎気合い一発?二発?いってらっしゃいませ。。
Commented at 2007-11-01 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はっぴぃ at 2007-11-01 07:55 x
ここはサクッっといきたいね。
Commented by puu-ri改めかりんと at 2007-11-01 13:13 x
QTの健闘を心よりお祈りしております!(^^)!

*ブログを引越しました。
Commented by はたぼー at 2007-11-01 16:17 x
セントラルで待ち合わせをお願います!
Commented by しげひげ at 2007-11-01 18:12 x
八王子より応援してます!!
笑顔のタケプロを待ってま~す。
Commented by ハンカチを振る八王子 at 2007-11-01 18:20 x
武さん
イッテラ謝意!
QT3次突破、ファイナルへの道
ファイナルにてベスト10をめざせ!
シード権をとってくださいねぇ
八王子より浪漫飛行をオオエンしてます。
Commented by H.Ando at 2007-11-01 18:26 x
「ゴルフはミスとの闘い」とは、あのJ・ニクラウスの言葉、全盛時の彼でも満足の行くショットは1Rに1回あるか無いか、だったらしいです。
“出撃”は目標とする敵があってこそだ、QT に於けるたけ~プロの当面の敵は自分であり、コースであり、トドメの穴(ホール)だ!
目一杯頑張って下さい。 応援してます。
Commented by kazz. at 2007-11-01 18:37 x
ここは通過点。。。果報は寝て待ってます♪
kazzzzzzzzzzzzzz.
Commented by うべのきおか at 2007-11-01 21:09 x
いよいよですね。
月曜から、通います。おわり。
Commented by 下手の横好き at 2007-11-01 22:13 x
プロゴルファーの椅子とりゲームは大変っすね。
来年のシートをしっかり確保しましょう
3rdは勝ち負け期待してます。
Commented by wt_golf at 2007-11-01 23:49 x
しものせきぃ~
北海道オープンの時の様なビッグスコアが出ますように・・・
ファイト~!!