takekoyama official blog

・・ジャック・二クラス・・

ここ下関ゴールデンは二クラスのコース。
毎ホール、二クラスの名言が掲示してあるのだ。
c0038548_538679.jpg
これは俺が大嫌いな9hの名言。
今年はまだボギーを打っていない。勿論、ダボも。
[PR]
by takekoyama | 2007-11-04 13:25 | 試合 | Comments(12)
Commented by 下手の横好き at 2007-11-04 15:03 x
偉大な方ほど、感謝することを忘れない。
そんなものかもしれませんね。
自分の力だけじゃぁない。
それが判る人、後から振り返って自分の歩んだ道を。。。そんな余裕がある人はそれなりの成果を出せた人なんだろうなぁ。。。トオイメ
たけぇーさんにもみんなの力が注入されています。一人で戦っているのではぁないっすよね。自信もって行っちゃって下さいね。
Commented by H.Ando at 2007-11-04 21:01 x
ニクラウスの語録を見せる たけ~さんの中に今の心意気を感じました。

上田桃子が岡本綾子女史のアドバイスを実行して快挙を成し遂げた。
やはり、第2の岡本は彼女しか居ない。不動有理の名がボードになかったのは寂しかったけど、これも時代の流れか・・・?

たけ~さん、頑張りましょう!
Commented by ハル@福岡 at 2007-11-04 22:17 x
昨日は、突然の参加にもかかわらず、遊んでいただいてありがとうございました。タケさんがあんなに危ない方だとは、思いませんでした。(爆)

下関、頑張ってくださいね。六さん、カツさんも頑張れ~!
福岡から応援してま~す。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-11-04 23:06 x
私もこの言葉を心に留めて、人生を過ごしていきたいと思いました。

ところで、明日から新番組始まりますね、、、ゴルフストリート!
こっちも楽しみです。
Commented by yoshi448ya at 2007-11-04 23:58
明日は指定練習日ですね。
死んだフリで、お願いします。ただし明日までです。
明後日からはワイヤー トゥー ワイヤーでかましてください!
Commented by バン@福岡 at 2007-11-05 16:30 x
雨が降って来ましたねぇ~。。。
明日の初日も予報は雨です。
気温も上がらないようなので、風邪引かないようにお気をつけ下さいm(__)m
Commented by 名古屋のママ at 2007-11-05 16:51 x
さて! お祈りのはじまり!

届きますように!
Commented by farrokh at 2007-11-05 20:04 x
さあっ! アイドリングで通過です!
Commented by よしちゃん at 2007-11-05 21:08 x
今となっては応援する者にとって祈る思いです。そうしながらも我々に「何か」を感じさせる姿に…ありがとう。「適応」して下さいね。結果はきっとついてきます。
Commented by 馬医の妻 at 2007-11-05 21:39 x
小山 武明プロ
体に気をつけて四日間戦い抜いてください。いっぱい応援してます。
Commented by キャメパパ@初心者 at 2007-11-06 01:02 x
○がもっこり来ますように。。。
Commented by Jimmy at 2007-11-06 05:04 x
おはざますタケぇ~さん

Gストリート..イイ感じだぞぃ!!今日からのタケ劇場もイイ感じに願いますよぅ。。