takekoyama official blog

・今年も就職試験が始まる、はっきり言って怖い。・

今年も始まる。
怖い。不安だ。きっと最終ホールが終わるまで不安だろうな。
でも不安で最終ホールまで来れれば良い位置でプレー出来ている証拠だ。
この不安を持ちながら、丁寧にプレーして来よう。
自分のゲームには不安はないのでご安心を。
初日&2日目の組み合わせだ。
c0038548_5262554.jpg
フロリダ修行時代のミニツアーの組み合わせだな。
龍・Tommy・中村、六三郎・相澤。同じ組だよ。
六三郎とは、ダブルス&練習ラウンドと一緒だからなぁ~。
昨年は勝・荒谷と一緒だった2日間、今年はこの2人だ。

行って来ます。
[PR]
by takekoyama | 2007-11-06 05:28 | 試合 | Comments(26)
Commented by mahi_mahi143 at 2007-11-06 05:35
行ってらっしゃいませ。
Commented by はたぼー at 2007-11-06 06:27 x
4日間応援してま~す!
そしてまずは3rdを突破してくださいね!
Commented by Moe at 2007-11-06 07:24 x
先ずは深呼吸して、、、
タケさんここではビックスコアは必要ないので、きっちり4日間プレーして下さい。
虚心坦懐ですよ。。。
Commented by うゑだ at 2007-11-06 07:36 x
Good Luck!! Take Koyamaのゴルフをきっちりとプレーしてください!!
Commented by バン@福岡 at 2007-11-06 07:54 x
六さんと同じ組なら朝からノリノリで行けますね!!
しかし、今日は雨なので、逸る気持ちを抑えて丁寧にってのは良いですね。
Commented by ハル@福岡 at 2007-11-06 08:06 x
雨ですね~。でも、恵みの雨となりますよ~に。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-11-06 08:23 x
程よい緊張感で臨めますように。
Good luck!&Play well!
Commented by pukekohi at 2007-11-06 09:02 x
いよいよですね。
応援しております。 
自分のゴルフを信じて頑張ってください。
良い結果が出ることを心よりお祈りしております。
Commented by tash0827 at 2007-11-06 09:30 x
ご無沙汰しております。
ガンバレーーー!!タケさん!!
Commented by max at 2007-11-06 10:32 x
いってらっしゃい!!
Commented by ぶん at 2007-11-06 13:23 x
いやぁ~緊張するなぁ~。ドキドキするなぁ。どうなってんだろうなぁ。
六さんと引っ張り合っていい流れにのってるといいなぁ。
あぁ~ドキドキする。ぜったいオレのほうが緊張してるな。
はやく10日になんないかな。
Commented by H.Ando at 2007-11-06 13:57 x
頑張って下さい! 今は それしか云えない。
Commented by かりんと at 2007-11-06 16:00 x
朝、JGTOのホームページと下関の天気予報を開けて以来、↑ぶんさんと同じく何故かドキドキしております。
タケ~プロのゴルフができていますように(祈)
Commented by たけゆぅーき at 2007-11-06 17:04 x
69、、、良いんじゃないすか(^-^)/。
六さんも勝さんも安全運転、、、良い感じなのでは。
明日もGood luck!&Play well!
Commented by kazz. at 2007-11-06 17:05 x
Take it easy!!

もう上がっていると思いますが、、、やべぇ、ドキドキしてきた (o≧∇≦)o
Commented by ぶん at 2007-11-06 17:11 x
たけゆき君?どこでわかるのかな?おしえなさい。
Commented by at 2007-11-06 17:31 x
http://www.jgto.org/jgto_web/qualifying/results.html
で確認しました!
69、8位T。まずはGOODですよね。
腰のほうは大丈夫でしたか??

Commented by 名古屋のママ at 2007-11-06 17:52 x
タケさん、すご~い!!

明日もこの調子!

とても嬉しいです。

ちなみに、ゆりのいとこも、タケさんと同じスコアです。

ダブルで喜んでいます!

ドキドキ、ハラハラしています。

お祈り頑張ります!

届きますように!
Commented by まこりん at 2007-11-06 18:08 x
お疲れ様です!!
たけさん、勝さん、
明日もこの調子で!!
風邪、ひかないように気をつけてくださいね。
Commented by キャリボー at 2007-11-06 18:48 x
まずまずの滑り出しですね。

体調に気をつけて、静かに通過していってください。
Commented by ハル@福岡 at 2007-11-06 18:57 x
みなさん無難な初日ですね。
このまま、このまま。
Commented by 馬医の妻 at 2007-11-06 19:30 x
小山 武明プロ 
69!やったね!どうだったかな~とそわそわでしたが、アンダーが出てあんしんしました。明日も丁寧な自分のゴルフでサラリといってください。体調には十分に気をつけてください。
Commented by ハニカミハンカチ八王子 at 2007-11-06 19:50 x
絶好調ですね!
武さん
初日の69はGOOD!GOOD!
毎日、60台でベスト5以内ですよ!
ファイナルに今年もお願いします。
とりあえず、1打1打を大切に!
早々、清水一浩プロもよろしくねぇ
初日76はいけません。
毎日、2アンダーでどうですか!
オーバーパーだとあせりますよねぇ
とりあえず、イーブンに戻さなければ!!!
ブログを借りてすみません!小山プロ
ワイルドダッグの白石大祐プロの調子よさそうですね!
68の4位スタートですか?
みんなファイナルに残ってくださいねぇ
いつまでも永久シードの選手じゃつまらない!
すみません勝手なことをお書きしまして!
まだまだ続きますよ!
Commented by ニョッキ at 2007-11-06 19:59 x
まずは初日お疲れ様です。
ナイス69ですね!
あと、9R全てをぶつけ、
踏ん張って下さいね!
Commented by at 2007-11-06 20:20 x
ないす・げーむ!
Commented by はたぼー at 2007-11-06 20:53 x
初日お疲れ様でした!
あと三日間、今日のようなスコアが出ると祈っています。
お酒は…、、、腰は良い状態ですか?