takekoyama official blog

・・・QT 3td 初日終了・・・

9時40分 Out Start
○------○- △○---○-△○  69 -3  8T

緊張した。はっきり言って、こんなに不安の中のスタートはない。
Japan Openよりも、つるやOpenよりも緊張度は高かった。
苦しいし、不安だし。
今もなおこの緊張を持ち続けたい。このまま最終日まで。
集中力だ。
スタッツ的にはグリーンヒットが16回。グリーンを外したのはたった2ホール。
でも、その2ホールをパーセーブ出来なかった。

楽になる展開は全く無しだろう。
このまま苦しみながら戦うんだろうな、金曜日まで。
でも人前で、ロープの中でプレーするって事はこの試練を突き抜ける事なんだ。
ブレイクスルー。これが出来た人だけが味わえるんだろうな。

コメントは全て読んでいますよ。返事は書けませんが、お許し願います。
腰に負担が掛かるのです。でも今朝は日刊スポーツ原稿を仕上げました。
明日の朝、入稿します。もう寝ます、早く寝ますので早起きしたらコメント返しかな?

では、、、、Good-Night、、、Have a nice dream。
[PR]
by takekoyama | 2007-11-06 20:57 | 試合 | Comments(25)
Commented by at 2007-11-06 21:04 x
コメント返しより、腰の養生です!
ボルタレンのお世話にならないように!!
Commented by yoshi448ya at 2007-11-06 21:14
苦しいね。
QTだけはどんなに調子が良くても苦しいね。

私も1度だけ、経験があります。
医学部の卒業試験をパスしても医師国家試験を受からなければ、
職に就けない。そんな感じかな?

だから、好スタートでもナイスとは、あえて書かない。
金曜日、笑顔で(ネット上だけど)会えると信じるのみ。

腰はね、朝、シャワーじゃなくて、ぬるめのお風呂にしっかり浸かってください。コメント返しの時間を風呂に充ててください。以上。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-11-06 21:19 x
試験期間中にブログ更新しているだけで、有難いですよ。
生の声が聞けるのですから。

おっしゃるとおり、集中ですね。
苦しいですよね、、、試験は。
我々はただ応援するだけです、、、Good luck!&Play well!
Commented by はたぼー at 2007-11-06 21:20 x
緊迫した日があと三日間も続くのですね、、、
パーオン率も9割、△の後の○とゴルフ自体調子は良さそうですね。後は腰をお大事に!ロープの中に進む為にも。。。
Commented by うゑだ at 2007-11-06 22:04 x
どんな時でもTake Koyamaのゴルフを!!
Commented by Jimmy at 2007-11-06 22:08 x
こばゎタケぇ~さん

一般人には味わえないステージ、、たっぷし苦しんで下さい。。その先には....
ハズしたホールdeパー奪取!!
Commented by H.Ando at 2007-11-06 22:38 x
Nice play! いいゴルフしてますね~。
2ホール パーが獲れなかったということは、もっと、バーディが獲れたということだ。
設計者のニクラウスが全盛時には、フイーリングが微妙に変わるから試合の数日前から人と握手をしなかった という。
ブログ書き込みを、期間中は休止する という策は“正解”でしょうな。
パットの練習に集中しましょう。
Commented by 下手の横好き at 2007-11-06 23:11 x
△○
これが並んでいるならぁ、大丈夫っすね。
16/18も文句なし。細心の注意をはらって、大胆に。。。ですね
Commented by wt_golf at 2007-11-06 23:42 x
祈願!ブレイクスルー!
一日一日の積み重ね。
じっくり行きましょう!
Commented by Coo@姫路 at 2007-11-06 23:49 x
姫路に来て一ヶ月、、ようやく落ち着きました。

いろいろと思うことはありますが、とにかく全力を尽くして下さい。
Commented by farrokh at 2007-11-06 23:55 x
2bogey 2Bouncebackならスコアは下がらないですね
コメント返しよりスコアで早く安全圏に行ってください
Commented by at 2007-11-06 23:57 x
いってらっしゃい!^^
応援し続けてますよ!
Commented by マスコット at 2007-11-07 00:28 x
・我慢こそ「ゴルフに試されてるんだな」って思うんです。
・江戸幕府軍来るんですね。
・静かに祈ってます。
Commented by Pukekohi at 2007-11-07 00:33 x
出だしまずまずでしょうか。
緊張やドキドキ、わかる気がします。しかし、平常心でいつものTakeプロならいけるだろうと無責任ながら勝手に思ってます。

本当に頑張っていただきたいです。 
Takeプロが戦う、挑戦続けられるのはすごく励みと参考になっているのです。
こころから応援してるので、自分の持っている力を出す尽くしてください。
フレーッ!フレ~! Take小山!!!
Commented by rossifumi46 at 2007-11-07 00:52 x
69 すばらしいスタートですね(^0^)/
コメント返しはケッコウ!
熱いスコアで答えてください!
Commented by mt.small at 2007-11-07 01:02 x
大変ご無沙汰してます
でもずっとチェックして応援してましたよ^^
たけさんのゴルフができるよう祈ってますよ!
Commented by kazz. at 2007-11-07 06:10 x
Do your best!!

今日もドキドキしながら応援してます♪
Commented by ハル@福岡 at 2007-11-07 08:09 x
今日は天気が良さそうですね。
苦しい中でも心穏やかに、今日もいい日でありますように。
Commented by まこりん at 2007-11-07 08:20 x
いってらっしゃいませ。
今日も緊張の一日が始まります。。。
腰、お大事に。
たけぇさん、勝さんの、健闘をお祈りしてます!!
Commented by 網タイ秘書 at 2007-11-07 09:22 x
Takeさんのゴルフができますように・・・・

腰・・・大切になさってくださいませね
祈っております・・・・
Commented by 五十鈴食堂 at 2007-11-07 09:28 x
ずっーと応援してますよ!
Commented by わらび山 at 2007-11-07 16:51 x
4日間あるんだと解っていても、
夕刻更新されるSCOREに一喜一憂してしまいます。
腰 大丈夫ですか?
あと2日間、プレーが無事出来ますように・・・
Commented by at 2007-11-07 17:04 x
38T today75 out39 in36
踏ん張れ!!たけぇ~!
Commented by ハル@福岡 at 2007-11-07 17:10 x
やはり苦しい日がありますよね。まだ2日あります。
みなさんの晴れやかな顔が見れるようにお祈りするばかりです。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-11-07 17:16 x
終わったことはしゃ~ないですからね!
明日、明日ですね。ドントウォーリー。
Good luck!&Play well!