takekoyama official blog

・・・QT 3td 2日目・・・

8時40分 10番スタート
△-------○ -△--△--△- 75 +3  Total Ev
スタート10番の3パンチから始まった。
まったく入らない。このツケが後半のボギー3つを生んだ。
8番のロングは信じられない事件だ。
急斜面の途中の木の下でボールが止まった。
でも受け止める。何でも受け止める。
全ては自分が打ったボールの結果だから。

ブログなんか書いている暇は無い筈だ、っとおっしゃる方もいるでしょうが、
日記を書いて駄目になるゴルフなら今後もこの世界では喰えない。
何をしたから、ゴルフが駄目になったなんて言い訳するつもりは一切なし。

さぁ~振り出しに戻った。
もう一度、腹をくくって勝負だ。
[PR]
by takekoyama | 2007-11-07 17:17 | 試合 | Comments(16)
Commented by yoshi448ya at 2007-11-07 17:49
腹をくくっているのであれば、それでよいと思います。

自分との勝負です!
Commented by Moe at 2007-11-07 17:58 x
タケさん、まだまだこれからですよ、、、明日からが勝負です!!
Commented by Pukekohi at 2007-11-07 18:00 x
お疲れ様です。
自分の力を信じて出し切れば結果はついてきます。と、信じてます!
頑張ってください。Take小山というゴルファーの意地を期待しております。
Commented by Jimmy at 2007-11-07 19:10 x
こんばんゎタケぇ~さん

振り出し?気分一新?とにかく懸命に先へ。。
Commented by 馬医の妻 at 2007-11-07 19:41 x
小山 武明プロ 
お疲れ様!明日から新たなスタートです。腹をくくって勝負だ!の思いが心、技、体、とうまく合いまって良いゴルフが出来ますように応援してます。体調管理に十分お気をつけください。
Commented by はたぼー at 2007-11-07 19:52 x
流石ですね!
また、明日から上昇気流に乗ってくるんですよね。
期待しています。
Commented by 下手の横好き at 2007-11-07 19:57 x
ゴルフには良くある我慢大会ですね。
入らなくても、決して切れない。。。きっとお返しがあるでしょう
最後まで丁寧に行きましょう。
Commented by H.Ando at 2007-11-07 20:22 x
たけ~さん、気負いは良くない。
日頃やっている、自分流(オレ流)のゴルフをやりましょう。
まだ、先は長いし、チャンスは幾つも待ち構えている、あとはそれを摑むだけ。 
さあ、明日もPlayしょう! プレイヤーだもの・・・。
Commented by mahi_mahi143 at 2007-11-07 20:24
ジャックニクラウスだけじゃない。あなたもたくさん名言を書いている。

≪・・・・・でもワンストローク良ければ順位は凄く上がるし、違う展開になる事を完全に忘れていた。QTの順位がこれだけ影響する事を簡単に考えていた事はこのウエイティングで理解出来たんだ。(9/22)≫

≪頑張ってはいけない、決して頑張る事は良い事ではない。自分の力以上は力ではないのだ。それは偶然なのだ。だから命一杯は良い。自分の力を100%出せればそれで良いのだ。(8/29)≫

これを書いて大嫌いな9hに貼っておくべし!
それにしても名言だ・・・・・
Commented by しげひげ at 2007-11-07 20:35 x
今日は死んだフリ作戦にちょうど良かったんじゃないですか。
明日からは「男じゃないか!」作戦でいきましょう!
Commented by あおき at 2007-11-07 21:41 x
同じコースだから後二日間で修正できるよ。焦らず、煮詰まらず。30位までだから・・・。ここで、自分のペースに。ファイナルは6日間だぁー。
Commented by うゑだ at 2007-11-07 22:18 x
それでもやっぱりTake Koyamaのゴルフ!!突き進みましょう!!結果はついてくると信じて。ココを抜ければレギュラーもぐっと近づきます!!
Commented by マスコット at 2007-11-08 00:02 x
・QTこそ我慢大会。あの大利根での谷口さんもパーで凌ぎまくってた。地味でいいのです。今週は。
Commented by ニョッキ at 2007-11-08 00:42 x
氣ですよ!
氣という字は、本来身体に米が入るのですよ!
朝からご飯モリモリ食べて心も体も元氣にいきましょい!
気は略字ですから、〆になっちゃいます!
日本人でよかった~。。。お米が一番!
Commented by kazz. at 2007-11-08 05:22 x
ドンマイ!
今日は、運を呼び寄せて、モグラになれますように♪
満喰いしてますか?満う○こも(笑)
Commented by まこりん at 2007-11-08 07:47 x
どんな状況でも受け入れること・・・大事ですよね。
受け入れたら後は、次どうするかに集中して
前に前に行くしかないですね。勉強になります。
今日は、いい方向に行きますように、お祈りしてます!!