takekoyama official blog

・・QT 3td 3日目。・・ 

8時20分 Out Start
-▲○○-△-▲- --△-△---△  78 Total・222 +6
取り返しのつかないスコア。
どうしたら良いのか?わからない。
ただ言える事はもう1日ラウンドしなくてはならない。
可能な数字なのか?不可能なのか?もわからない。
自ら壊してしまったゲーム。
[PR]
by takekoyama | 2007-11-08 16:49 | 試合 | Comments(30)
Commented by mahi_mahi143 at 2007-11-08 16:58
お疲れ様 後は精一杯やるしかないね。応援してるよ。
Commented by at 2007-11-08 17:15 x
もう、やるしかないでしょ。
明日はきっと、爆発する「たけぇ~」さんが登場すると信じてますね。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-11-08 17:16 x
「さぁ~最終日。俺はMr Onedayなのを知っていますか?
大丈夫ですよ。ここまで来たら喰いついて行きますよ。
任せて欲しい。」と去年はおっしゃっていましたよ。
確かに、、、去年とは状況が違いますがね。
でもMr Onedayには変わりないですよ!Good luck!&Play well!
Commented by タケさん頑張って at 2007-11-08 17:16 x
会社でいきなりの部署異動。なんの前兆もなく希望していない部署へ。
だけど、サラリーマンなのでやっていくしかないと思っています。皆な戦っているのです。一人じゃありません。Mr Onedayを見せて欲しい。
Commented by まこりん at 2007-11-08 17:39 x
今日のことは忘れて
明日は目いっぱい、ベストを尽くしてください!!
Commented by ぶん at 2007-11-08 17:48 x
お疲れ様です。まぁ失敗しても殺される訳ではないし、これで人間の価値が決まる訳ではありません。ってかなんていっていいかわかりません!ん~明日は奇跡のエージシュート目指して頑張ってください。43??できます。大丈夫です。オレがマジックでも出来れば寝てる間に他の選手全員のシャフトをフニャフニャのゴムホースみたいなのに変えちまうんだけど・・。明日は90回たたいても許しますよ。
Commented by Jimmy at 2007-11-08 18:03 x
こんばんゎタケぇ~さん

明日は全playerの中での....
¨today's best¨捕りましょうか。。
Commented by farrokh at 2007-11-08 18:09 x
いつかも突如64が出たような
明日だけはがんばってください
Commented by 五十鈴食堂 at 2007-11-08 18:12 x
思うがままにカマしてください。応援してます、Mr Oneday!
Commented at 2007-11-08 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハル@福岡 at 2007-11-08 19:03 x
気の聞いたことは言えません。
でも、もう1日あります。気持ちを前向きに!
ご健闘をお祈りいたしております。
Commented by ハニカメ八王子 at 2007-11-08 19:13 x
武さん
お疲れ様
どこにチャンスが有るかわかりませんねぇ
とにかく精一杯やることですよねぇ
悔いを残さないように
1度きりの人生ですものねぇ
ドイツ人のクラマーさんに大和魂を
教わりました。
へとへとになるまでがんばってください。
後光が差すかもしれません
私からは以上です
すみません!!!
Commented by マスコット at 2007-11-08 19:26 x
・▲から○○の展開は、さすがですね。
・明日はアホウドリが飛ぶかも。
・ffでがんばっていきましょう!
Commented by バン@福岡 at 2007-11-08 19:29 x
まだ終ってないですよ!!
Commented by はたぼー at 2007-11-08 19:45 x
タケ小山先輩なら可能だと思います!
明日はMr.Super Onedayになると信じています!
とにかく明日!が勝負ですね。
Commented by ニョッキ at 2007-11-08 20:04 x
最後まで頑張る姿を応援します!
どんまいです!
Commented by 馬ィの妻 at 2007-11-08 20:05 x
小山武明プロ
まだ明日一日あります。思う存分自分のゴルフが出来ますように、心よりいのってます。ほら皆と楽しくラウンドする時はすごく良いゴルフができるでしょう?あの感じ!気持ちよくプレイ出来るといいね。
Commented by Coo at 2007-11-08 20:59 x
まだまだ、、諦めるのは早いっす!!
精一杯プレーしてください。
Commented by 名古屋のママ at 2007-11-08 21:01 x

まだ一日もあります。
そして18ホールもあります。
18番グリーンのカップに、ボールを入れるまで結果はわかりません。
自分を信じて!希望に向かって!
Commented by うゑだ at 2007-11-08 21:30 x
Bounce Back、One Day 最強、これも小山武明のGolf!!魅せてください。今見せなくて、いつ魅せるの!!
Commented by H.Ando at 2007-11-08 21:40 x
まだ1日ある!ミラクル!エージシュート!Mr. Super Onday!諦めるな!こんなに多くの声援を受けたらやるしかない。

僕からのエールは、ぶん太さんのに任せた!
Commented by しげひげ at 2007-11-08 22:48 x
まだまだですよ。
ゴルフの面白さを教えてくれたのはタケプロなんですからね!
明日、ガツンといきましょう~。
Commented by 前波 at 2007-11-08 22:56 x
スタートしたら戻るだけ18H泥臭く、しがみついて戦い抜いてください
Commented by camepapa at 2007-11-08 23:13 x
オイラ、「希望」という言葉はあまり好きではありません。
薄い(希)望みと書いて「希望」だから、と、昔担任の先生に教わりました。
ですから、希望はしてません。
熱望してます。
明日、現場で見る事は叶いませんが、タケさんが全力で闘っている姿を熱望しています!
Commented by 下手の横好き at 2007-11-08 23:51 x
できることをやる。それだけ
過去を振り返っても、未来は見えない。
1Hづつ戦ってください。最後までね
Commented by mt.small at 2007-11-09 01:33 x
得意のonedayですよ^^
ガッツりいきましょ〜う!
Commented by rossifumi46 at 2007-11-09 02:00 x
もっと勇気出して
もっと本気見せて
うまくいかなくたって
まあいいんじゃない
Commented by はとり at 2007-11-09 02:18 x
人事を尽くして天命をよびこんでください。
Commented by kazz. at 2007-11-09 05:10 x
ゴルフが出来ればまる儲け。
今日一日が、今後のたけさんにとって忘れられない一日になりますよう祈っております♪
Do your best!
Commented by Moe at 2007-11-09 07:32 x
タケさん、、、ここは強気で、、、ワンデーの鬼になって下さいよ!!