takekoyama official blog

・・・QT 3td 最終日。・・・

68。

今、福岡のビジネスホテルまで辿り着いた。
マイルでの航空券なので確実に帰れる日を選んでおいたのだ。
本当ならすぐにでも家族の所に帰りたい。

9時 In Start
△-○-○○△△○ ○----○○△○  68 Total・290・+2

心に決めた、バーディーの数は7つ。
取ったのは8つ。
でも計算外のボギーが4つだった。

最後の9番のバーディーが物語るんだ。

””応援ありがとうございました。””

まぁ~内容は書くまでもない今週の俺のださいプレー。
今後の事は、少し時間をかけながら決めますね。
今は、ゆっくりしたい。でも来週にはまた試合が始まっちまう。
[PR]
by takekoyama | 2007-11-09 15:24 | 試合 | Comments(28)
Commented by 馬医の妻 at 2007-11-09 15:39 x
小山武明プロ
お疲れ様でした!素晴らしい最後のプレイ、感動してます。苦しかったと思いますが懸命に戦ったと思います。ゆっくり心身ともに休んでください。胸が一杯で泣けてきそうな気持ちです。応援させていただきありがとう!
Commented by Jimmy at 2007-11-09 16:19 x
こんちはタケぇ~さん

まだまだタケ劇場には熱くさせる何かを感じる!!そんな最終日。。3日目が平坦だったなら....でもタラレバ..
Commented by 五十鈴食堂 at 2007-11-09 16:39 x
ありがとうございました。
Commented by うべのきおか at 2007-11-09 17:25 x
おつかれさまでした。
また来年、お待ちしておりまする。おわり。

Commented by 網タイ秘書 at 2007-11-09 18:15 x
Takeさん
お疲れさま。まずはこの疲れをとってくださいね♪
Commented by 深津 at 2007-11-09 18:41 x
Takeさん、お疲れさまでした!
はあ~、こっちも疲れました。
Commented by まこりん at 2007-11-09 20:34 x
お疲れ様でした。
たけさん、かつさん、、
ほんとに、本当に残念ですが・・・
まずは、ゆっくり休んでくださいね。
○の数に、たけさんの気合を感じました!
これからも、応援してます!!
Commented by at 2007-11-09 20:37 x
最終日は、やってくれましたね。
それでこそ「たけぇ~」さんです。
最終日だけじゃ、今回はいけないのはわかっていますが、
やっぱ"one day take"はただものじゃない!
Commented by 下手の横好き at 2007-11-09 20:56 x
最後の○は応援するものには十分なご褒美でしょ。
できるのに、できない。
それがゴルフなのかぁ。。。諦めないのが大事
Commented by マッチ売りの少女 at 2007-11-09 21:04 x
「武明くんってすごいんだ」って改めて思いました。
お疲れ様でした。
少しはゆっくりできるといいですね。
帰国してからまともにお休みしてないもんね・・・


Commented by mahi_mahi143 at 2007-11-09 21:29
たとえ自分では納得いかなくても、タケ選手のこと羨ましいと思っている人が何十人いると思う?いや何百人いるかもよ?
もちろんタケ選手の苦難全てを知ってもそう思うか?と言えば安易に言うべきではないかも知れない。だけどタケ選手がQTに落っこちゃっても羨ましいと思っちゃうのよ。その生き様が・・っていうか、世の中自分が生きたいと思うように生きてる人なんて稀なんだよね。俺は羨ましいよ。タケ小山という人間が。
Commented by H.Ando at 2007-11-09 23:09 x
最終は流石に怒りのマクリだ。
本場の底力を見せ付けた! 多分、3日目のスコアで多くの反省点が出たのが、このスコアに結び付いた感じですね。 この両日 10打差だもんね・・・、(6番はどうも苦手のようだったが・・・)
まず、ご家族の団欒で今回は幕を閉めましょう。
本当に、お疲れ様でした。

すしも石川と戯れて居る場合じゃ~ない! 予選落ちは見苦しい・・・。
Commented by farrokh at 2007-11-09 23:24 x
本当にお疲れ様でした。4日であと3打。その中での戦いは僕らには耐えられないことでしょう。でも、
ありがとうございます
また僕らも頑張れます。
Commented by はたぼー at 2007-11-09 23:32 x
まだ信じたくはありませんが、結果だけは残念でした。でも熱く応援出来て感謝!感謝です。それとこの皆からの応援。先輩の生き方が凄く羨ましいかな!少し経ったらまたタケ小山WORLDの幕が開くのを楽しみにしています!今度、マッチ売りの少女様も一緒に誘ってください!
Commented by golfer at 2007-11-09 23:39 x
いつも応援してます。
でも”今後の事・・・”とか言って考えてる暇があるの、実際羨ましいです。
サラリーマンなんて、失敗重ねながら、リストラびびりながら、でも立ち止まれないですもん。

オレ、家族守るにはそんな悠長な事言ってられない立場ですもん。
羨ましいな、タケ小山さんが。

トップレベルでないにしても、やっぱり”手に職”なんですかね。
収入レベルが違うんだろうな・・・・。
Commented by マスコット at 2007-11-09 23:43 x
・気持ちは充分すぎるほど伝わってきました。
・しゃんめ~、腰治して立て直しだ~!
Commented by at 2007-11-09 23:49 x
お疲れ様でした!
Commented by commen02 at 2007-11-10 00:06 x
お疲れ様でした。
Commented by さる at 2007-11-10 00:41 x
何か言うことも浮かばないけど、見てますよ。
Commented by らっきー at 2007-11-10 01:38 x
QTの後くらいゆっくりする時間があってもいいのに、、、
もう、来週は試合が始まるんですか?
休養をと願いながらも、次への戦いに踏み出すTakeさんを応援しています!
Commented by joemasak at 2007-11-10 02:02 x
お疲れさまでした。 いつまでも応援しています! GO.
Commented by kazz. at 2007-11-10 03:09 x
たけさん、お疲れさまでした。
既にNextへ向かっていると思いますが、今日くらいは、yokoさん、kemiちゃん、sakuraちゃんに甘えちゃって下さい。
勝さんもお疲れさまでした。
Commented by max-masanori at 2007-11-10 10:07
ラウンド前から応援メッセージを入れよう〜とも考えておりましたが安っぽい言葉しか思い当たらず控えておりました。
しかし逆に今だから言えると思います。
「応援してまっせ^^」
Commented by ニョッキ at 2007-11-10 10:21 x
大変お疲れ様でした。
身体のケアだけは少しでも多くして、
また次へ!
どんまいですよ!
Commented by mt.small at 2007-11-10 12:14 x
おつかれさまでした!
もう来週試合ですか? Fieldは待ってくれませんものね^^
疲れが出ないようご自愛ください
Commented by キャメパパ@初心者 at 2007-11-10 19:15 x
○8つ、タケさんが全力で戦った姿が想像できます。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
Commented by うゑだ at 2007-11-10 21:39 x
お疲れ様でした。最終日はまさしく小山武明のゴルフでしょう。途中経過ではドキドキ、ワクワクさせて頂きました。来年は進化した小山武明のゴルフでリベンジしてください。

トップカテゴリーで活躍するTakeさんを楽しみにしています!!
Commented by はとり at 2007-11-11 02:48 x
また次なる展開、楽しみにしています。そしてまた生のプレーを見たいです。
たくさんのファンのためにもご自愛ください。