takekoyama official blog

・・・ジムワーク報告書・・・

いや、参っています。いい感じで来ていますが何しろスケジュール上コントロールが難しい。体脂肪燃やしが勝つか夜中のスナックが勝つのかで脂肪君はがんばってお腹の周りに漂っているのでしょうが。1月末のこのジムワークの記事を書き始めの体脂肪君は28.2%、体重は201ポンドでしたね。只今の体脂肪は24.1%、体重194ポンド(2月12日時点)までやって来ていますが上下動がかなりあります。これでもかなり軽くなった感じがあり確かにお腹の周りにあった脂肪君は少し逃げて行っている事はベルト君の穴が右に1つ動いた事で証明していますね。4月までこの仕事のシフトが続くと上下動をしながらの動きでしょうが全米の予選が始まる5月までには完璧な体が仕上がっている事でしょう(望)。カーディオを多くしているので走りなら45分以上、ステップなら1時間のクラス、自転車なら1時間(これもクラスが有ります)を週最低5Dayですから動きは出て当然でしょうが。鉄をあげていると筋肉君が脂肪君を食べてくれるのでしょうが体重は下がらなくなりますよね。筋肉君の方が重いですものね。20%を切る事が目標の体脂肪燃やし大会。これからもUpdateをお楽しみに。完璧に仕上げないと。がんばりましょう。
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by takekoyama | 2005-02-18 00:05 | Gym Work | Comments(3)
Commented by H.Ando at 2005-02-18 10:52 x
トレーニング・メニューには万全を期して臨んでいる事でしょうが,仕事の関係で,人間(動物)には最も大切な脳内ホルモンであるセロトニンとメラトニンの分泌バランスに狂いが生じているンじやないですか?
特に,仕事を終えた深夜にアルコール&つまみは体脂肪を増やし,熟睡度を阻害する恐れがあります。又,不整脈は ソノ若さでは早すぎます。
血圧測定はやってますか?
バイオリズムに逆らった生活習慣は,食,睡,動,静,智,のリズムを壊す恐れがあります。
水を一日2Lは飲む事にしましょう。(実行されてるでしょうが)
くれぐれも御身大切に・・・何事も健康あってのものですから<<<
Commented by takekoyama at 2005-02-18 16:06
血圧測定も毎日やっていますよ。買っちゃいましたから血圧計。昨年の心臓バクバク事件からずぅ~っと毎日計っています。体重計、体脂肪計、血圧計、はかりと言うはかりは家にあります。
水ですか?もちろん!!ACM・πウォーターを1,5L・2本を飲んでいます。今月に入って浄水器が日本からやってきましたから。日本の試合に出場していた00年シーズンの時の僕のスポンサーさまでしたから。元祖・淡水魚&海水魚・一緒の水槽。ですからね。

生活習慣に関してはこの仕事を続けている限り並みにはなりません。
したがって物本のゴルファーにはちと苦しいかな。
Commented by takekoyama at 2005-02-19 00:01
Andoさん
昨晩?朝?5時に家に着き、NHK NEWSを見て、、
そのまま寝ました。4時間。OKです。
食べも呑みもしませんでした。
さぁ~ジムに行きますよ。今からスッテプ・1時間。
少し肩周りの筋トレもやっておきましょう。ゴムを使って。

では、、