takekoyama official blog

初日終了

c0038548_1549393.jpg

このあと、弘大だけが66であがってきた。

▲○-○○○△-○
-○-○△○---

スタートの十番を四パットで発車して十六番を三パット。
折り返して五番は林の中。
まぁー最終日は爆発っぽいね。
太田の直巳と一緒だったけど必ず追いつけるよ。
前半で五つ行ければチャンスかな。
今年のベストスコアを狙いますよ。そうすれば勝ちも付いてくるね。

ちなみに箱根湖畔のグリーンは危険な程、早い&固いね。
スピードは間違いなく12feetは出ているよ。
今年の試合の中でのベストグリーンです。

では。
[PR]
by takekoyama | 2007-11-15 15:49 | 試合 | Comments(7)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-11-15 16:25 x
数字だけで判断できませんが、、、タケさんの中では、
あまり満足のいくゴルフではなかったかも?と想像してます。

明日もやれることをやるだけですね、、、Good luck!&Play well!
Commented by ハニカンだら鼻血がでました。 at 2007-11-15 19:06 x
八王子より武さんへ
箱根の山は天下の県
箱根の山は天下の犬
ケンてどんな字だったっけ!
同でもいいですけど!
寒いですから!
身体に気ー付けて九打ーさい!
架し込み貸し込み!
Commented by H.Ando at 2007-11-15 22:02 x
イケそうですね~。 捲くって下さい!
Commented by いじじ at 2007-11-15 23:12 x
お、伊東の将司君もがんばってますね!

ご無沙汰です。
箱根はまだグリーンは凍ってませんか?
寒いとゴルフはつらいですが、温泉にはこのぐらいの季節が最高ですね(笑)。
タケさんの今年はいろいろ変化のあった一年だと思います。
何はともあれ、お疲れ様でした。。。(まだ終わっていないけど)
Commented by 下手の横好き at 2007-11-15 23:16 x
QT最終日のようにまくってください。
たけぇーさんのバーディー数ってのは魅力ですからね
Commented by 気張ったらウ○チがでました at 2007-11-15 23:24 x
写真の端っこに見えるのは大ちゃん?
Commented by 中村剛 at 2007-11-15 23:58 x
中国もHSBC(ミケルソンのバタバタ優勝)終了し
来春まで暗黒。 今を大切に スピリットを出し切るしか他には方法は有りません。 Do My Best! 男は 「やるか」 「やらないか」 だけですって。 意思を持ち続ける事を 歴史は賞賛します! 大いに意地を張り通して下さい。 皆で応援してます。 人生は1回のみ!!