takekoyama official blog

・・・決行になった、ボルネオツアー。・・・

昨日は、朝飯前に原稿を仕上げ、そして入稿した。そのままジムへ行き、走る。久し振りに真面目に走るが体がドタドタ言いながら走っているのがわかる。内臓脂肪は十分付いている様だから。少し真面目に内臓脂肪は落とすつもりだ。お昼過ぎには虎ノ門・IM通商へ。お昼を岡本社長とご一緒し、その後はミィーティングで、内容は極秘。所属事務所、三桂のOfficeへ3時過ぎに行く。時間が無かったので岡本社長の車をお借りして虎ノ門から南青山まで。スムーズに車は走った。都内は動けば環境的にも精神的にもいい。事務所でばったり、初めて、関口知宏氏にお会いした。それから数十分後、今度は中西哲生氏にお会いした。事務所にはあまり行かないしお会いする機会も少ないのに1日で2人のタレントに事務所でお会いするのは珍しい。中西氏とはゴルフの話で盛り上がる。ゴルフ大好き人間でプロゴルファーとも親交がある彼は真面目にゴルフが好きな男だ。今度、ゴルフ場で戦う事を約束した。4時半過ぎに事務所を出て、今度はJCTVの川田氏にお会いした。その際に、杉澤氏、猪狩氏ともお会いして話が弾んだ。夕方、6時近くになった外は真っ暗。空気は冷えて、乾燥して、クリスピーな六本木。イルミネーションもきらきらしていたな。

って事で、充実した都内での1日だったな。色々始まりそうだし、QTが失敗に終わった今年、来年の俺の行動はどっちへ行くのか?自分自身ではっきり見極めながら進む事になるだろう。今年の俺は十分な試合数を確保出来なかった。来年はQT3次落ちだからその数はもっと減るだろうが、出れる試合には積極的に出て行くつもりだ。プラス、仕事は増やすぞ。稼がなければならないしね。ゴルフが、ゴルフを続ける環境は作らなければならない。お金のかかるゴルフはあるものがあってこそ、続ける事が出来るのだから。

って事で、、、
c0038548_704179.jpg
参加者が少ない為、中止になる可能性があったボルネオツアー。しかし、人数が少ないのに決行になった。参加者の方々には思いっきり楽しんでもらおうと思っている。次回の3月のツアーにもリピーターとして参加して貰える様に、この4日間はラウンドだけでなくラウンド後の練習もお付き合いするつもりだ。今回、断念した皆さんも、3月にはまたツアーが組まれていて既に数十人の参加希望がある3月にご一緒しましょうね。

では、、、そろそろパッキングして成田へ向かうかなぁ~。
[PR]
by takekoyama | 2007-11-22 07:03 | 仕事