takekoyama official blog

・・・ゴルフミーティング・冬@箱根湖畔・・・

開催決定!

日時    ・12月28日
場所    ・神奈川県仙石原・箱根湖畔GC
集合時間 ・07:30集合
スタート  ・08:00(Out & In)
参加費   ・¥21,000-(プレー費(セルフ)、パーティー費、参加賞、賞品、)
競技形式 ・ダブルぺリア&楽しめゴルフ!
       ・ベストウエア賞
       ・ベストスマイル賞
       ・ベストエンジョイ賞
       ・ベスト大叩き賞   etc の賞がたくさん有り。

参加方法 ・http://bouncebacker.jp/gm2007/
        このエントリーフォームからエントリーしてください。
        友人を誘う場合は友人の分まで、奥様の分まで、、、
        しっかり記入してください。

ラウンド終了後、デモンストレーション&レッスン。
質疑応答形式ミィーティング、表彰式、忘年会。

前日宿泊 ・各自予約でお願い致します。箱根湖畔GCで案内は致します。
        ちなみに、タケ小山推薦宿は、”富士見苑”です。
        私も、、”前日宿泊致します”。
c0038548_144895.jpg
この風呂が富士見苑の風呂。白濁湯の温泉だ。一緒に写るは、釧路の鷹・川上プロ。
うしろに見えるのが、箱根湖畔GCだな。
(月曜夜11時半のゴルフチャンネル・ゴルフストリート)撮影現場。


って事で、今回は幹事に立候補してくれた、俺の弟子・うゑださんありがとう。
うゑださんが作ってくれたエントリーフォームから、がっつり&もっこり参加してね。
ちなみに、”Bouncebaker,jp”は今後デカク発展する可能性あり。
[PR]
by takekoyama | 2007-12-03 05:55 | 仕事 | Comments(18)
Commented by いじじ at 2007-12-03 20:27 x
こんにちは、ご無沙汰です。
ゴルフミーティング、早速申し込みさせていただきました。
幹司様大変ご苦労様です。
クリスマスのころには帰国しますので、遊んでやってください。
Commented by kazz. at 2007-12-03 20:52 x
ちょっとデニーロ入ってませんか?(褒めすぎ?)
昼風呂良いですねぇ。いつも夜か早朝だから、こんな景色見たこと無いッス。
kazz.も申込みしました♪稽古宜しくお願いします。
Commented by Pukekohi at 2007-12-04 01:01 x
行きたい・・。行ってみたい・・。 
しかしその日は会社の納会・・・ お客周り・・ 
悔しいです・・・

て、これ一般参加(僕みたいなのも)OKなんですよね!?
Commented by はたぼー at 2007-12-04 01:43 x
平日、月末、年末、、、3つも重なり。残念なことに参加できません、
去年は凄く楽しかったなぁ~!
また、参加したいです。
次回は土日開催希望です。
ところで、アジアQTは???
Commented by Jimmy at 2007-12-04 05:48 x
おはすぃタケぇ~さん

ぅあ~28日の秘め事....行きたいけんど微妙な。。最終〆切は?
行けるとなればGバック担いでスクータァ出撃?(爆)
Commented by takekoyama at 2007-12-04 06:18
>いじじさん
待っているよ、一年に一度の再会ね。彦星です。
Commented by takekoyama at 2007-12-04 06:18
>Kazzさん
その前に稽古付けるよ。高いよ。
Commented by takekoyama at 2007-12-04 06:19
>Pukekohiさん
勿論!OKですよ。ここに居るみんなだって最初は始めてだったんだ。
一般参加!ですよ、みんな。
Commented by takekoyama at 2007-12-04 06:20
>はたぼーさん
OB会があるから大丈夫だよ。必ず、開催するから、、、
でも待っているよ、この日。
Commented by takekoyama at 2007-12-04 06:21
>Jimmyさん
10組・40人分スタート時間はおさえています。
それが打ち止めになれば、打ち止めですね。
まぁ~一杯ならないと思います。
Commented by max-masanori at 2007-12-04 06:27 x
行きたいが日程的に無理っす(>_<")
Commented by アダモちゃん at 2007-12-04 09:54 x
たけぇ~さん、、、

この企画、絶対にやめないで下さいね。

去年も今年も無理ですが、いつか必ず参加させて頂きたいと思っております。

Commented by む〜んらいと at 2007-12-04 10:48 x
あ〜、残念です。行けません・・・とほほ。その日まで仕事なんですよ(大泣)参加者の皆様の今年を締めくくる楽しく、実りある一日になること、祈ってます。
Commented by Pukekohi at 2007-12-04 15:24 x
ありがとうございます!
しかし、残念ながら今年は難しいので、機会があるときは積極参加させて頂きます!!
Commented by takekoyama at 2007-12-04 15:37
>Maxさん
何時かは必ず叶う愛がある。
Commented by takekoyama at 2007-12-04 15:37
>アダモちゃんさん
おひさしぶりんです。やめませんよ、づぅ~~と、続きます。
Commented by takekoyama at 2007-12-04 15:38
>む~~んらいとさん
最近?会ったよね。だからだいじょうぶいぶい。
Commented by takekoyama at 2007-12-04 15:38
>Pukekohiさん
春やるよ、また。本来なら年2回やっているので、、、