takekoyama official blog

・・都内でミィーティングなんだ、今日は、、・・

昨日は、オーランドでの同僚と食事をした。
場所は狛江駅近くの何時もの場所。日本のお魚をおなか一杯食べてもらいたくて選んだのだけど光り物などは嫌いなそうな。だったら日本のお肉にすれば良かったのか?って感じでしたが、美味しく頂けたみたいで嬉しく思っております。でも私は家に戻りバタンキュウでお帰りの際に寝ていたらしい、この場をもってお詫びいたします。ごめんなさい。

って事で、、、
美味しい写真はありませんが、同僚が撮っていたので送られて来たら載せましょうね。

今日は寒いですね。外は雨。多摩川も何故か寂しそうです。
そう言えば、昨晩、食事中に電話がなり、ゴルフのお誘いがありましたが、本日は大切な人と会う約束がありお断りしました。しかしゴルフも行かなくてはならい人からのお誘いでしたからこの様な場合の対処法を考えなければなりませんね。でも今日お会いする方とのお約束は約1ヵ月半前に既にしており、先方は海外などへの出張も多い方なのです。また今日のお話次第ではかなりのお話が出来る可能性がありますのでゴルフ界、プロゴルフにとっては大切な日になる事は間違いないのです。既にJリーグではお手伝いして頂けている様なので、ゴルフの方にもお手伝い頂ければ最高チンなのですが。

って事で、、、
帰って来たら、、、見ましょうね、サッカー。
ACミランから点を取れるか?浦和レッズ。
国際舞台が日本で行われているこの状況がサッカーの底辺を底上げするんですね。
世界の本物の力を見る事が、スポーツでは一番大切な教科書。
サッカー協会の川渕さんが10年前にここまで行くか?行くのか?考えていたのかな?
しかもお荷物と言われた、浦和がアジアでナンバー1になり、そして欧州の王者と戦うんですよ。すげぇ~事だな。ゴルフでもタイガーをやっつけた、横尾要も凄かったなぁ~、ダンロップフェニックス。

では、、、行って来ます。
[PR]
by takekoyama | 2007-12-13 07:55 | 仕事