人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・昨日も色々ありました。・・・

白金の都ホテルまで。お昼に待ち合わせで会食しながら話が進んだ。同席してもらった大学ゴルフクラブの先輩・秋間氏。この先輩とは大学時代から本当に可愛がってもらっていた。休みの日には車にカラオケの機材を積んで三浦や湘南まで車を走らせくだらない歌を歌いながら走ったもんです。うちのメジャー・法学部を出てマーシャルをやったりしていた先輩。今は家業を継いで頑張っておられます。そんな先輩が今年の日本オープンの応援に駆けつけてくれてその際に出た今回のお話。ご紹介して頂いたのは秋間先輩の同級生。中学時代からのご友人で今でも仲が良い人でした。”メディアには俺は出たくない。”っと昨日のお話の中で出ていたのでお名前&会社名は伏せておきますね。良いお話が出来ました。ゆっくりですが賛同を頂ければと思います。ちなみにこの先輩も我が母校でした。はい。でも昨年、早稲田のMBAをお取りになられましたので、、、びっくりです。

って事で、、駅を歩いていると、着信メールが、、、
”おめでとう!俊太朗。”
って事で、生まれてきました。弟子の息子が出ちゃいました。
名前を、”武明”って付けるかな?と思いましたが、、、違いましたね。
ちなみに今日は、甥っ子・Hiroshi君の誕生日。プラス、ある友人の誕生日。
誕生日が連続ですね。嬉しいものです。この世に生を頂き感謝ですね。

帰り道にジムワークへ。しかし、良い街を選びました、この私。何処に行くのも最高です。アクセスは申し分なし。ただ空港が遠いかな?先輩達の様に一杯稼いで更に都心へ入れる様に一生懸命にならなくてはいけないな。そして引退したら三浦の前が海岸、後ろが畑で暮らしたいなぁ~。

明日は友人のゴルフクリニックのクリスマスコンペに招待されているのです。
・・・昨日も色々ありました。・・・_c0038548_744545.jpg

代表・星野豪史プロのブログもあるよ。
って事で、、、明日ご一緒する皆様にご迷惑が掛からないように練習ですね。はい。
by takekoyama | 2007-12-14 07:10 | ・・色々・・