takekoyama official blog

北谷津ゴルフガーデン

c0038548_8445472.jpg

凄い写真を発見だぁー!
若い、市原弘大。来年はアジアンツアーだ。
[PR]
by takekoyama | 2007-12-22 08:44 | 仕事 | Comments(8)
Commented by バン@福岡 at 2007-12-22 10:03 x
弘大プロ、優しそうな顔と柔らかいクラブ捌きが印象的ですね。
アジアンツアーで大暴れして欲しいですね(^^)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-12-22 11:13 x
弘大プロ、タケさんに負けないくらいファン想いで、優しいです。
流れるようなリズムで、キレイなスイング。
アジアで大きくなってきて欲しいです!
Commented by takekoyama at 2007-12-23 05:47
>バンちゃん
弘大は凄い選手だった。うぅ~ん、、、
でも成長しているんだなぁ~って感じたよ。
Commented by takekoyama at 2007-12-23 05:47
>たけゆぅ~きさん
優しいね、あいつは。でも握りは勘弁してくれません。怖いです。
Commented by こうだい at 2007-12-23 09:51 x
>バン@福岡さん・たけゆぅ~きさん
ありがとうございます!
来年はアジアンツアーで一暴れ出来るようガッツリやってきます!
Commented by 面ちゃん at 2007-12-24 10:32 x
いつもタケさんのブログ拝見しています。岡山のお母さんです。ろくさんとか出演するので楽しみです.弘大プロのアジアンツアーのQT、ネットでずっと見てたので、とても嬉しいです。彼のことは、松村プロから聞いていたのでずっとチェックしてたんですよ。アジアンツアーから帰って来たら追っかけます!とりあえず来年はそちらで頑張って欲しいです。
Commented by takekoyama at 2007-12-25 04:36
>こうだい
やりなさい。やるだけだ。
Commented by takekoyama at 2007-12-25 04:37
>面ちゃんさん
マッチャンは、、、素晴らしい。みんな素晴らしい。楽しみですね。若手。