takekoyama official blog

チーム・ラフォーレジュニア

c0038548_17343116.jpg

これから、原宿を巡回だぁー!
[PR]
by takekoyama | 2007-12-22 17:34 | 仕事 | Comments(6)
Commented by ハニカミ八王子 at 2007-12-22 18:14 x
未来のTigerは。。。

   トラの穴
   それは、タイガーマスクです!
   あなたは、ゼブラになってください!
   ところで、箱根は雪ですか...?
   未来の子供たちいいですねぇ!!!
Commented by takekoyama at 2007-12-23 05:46
>ハニカミさん
雪降るでしょうね、箱根。寒いですから。最高ですよ、激寒。
Commented by うべのきおか at 2007-12-23 07:15 x
ひさしぶりに、東京へゆきます。
原宿も巡回したいけど、ヒト多そう。おわり。
Commented by はすらー10-40 at 2007-12-23 09:08 x
昨日は5963.良いミーティングで締めくくったね。
僕らの責務のひとつですから・・・シーディング。

真剣に・・・GOOD LUCK!
Commented by takekoyama at 2007-12-25 04:35
>うべのきおかさん
東京?似合わないけど、、、もう帰っちゃったのかな?
Commented by takekoyama at 2007-12-25 04:36
>はすらーさん
楽しかったね、子供達から学ぶものは多いですね。
素直にゴルフを受け入れているかどうか?何時もこころが痛いです。