takekoyama official blog

・・・ゴルフミィ-ティング@箱根湖畔・・・

ご参加頂いたPlayerの皆様へ。

お疲れ様でした。来年も楽しくゴルフをやろうぞ!
c0038548_7115347.jpg

来年からはこの会の名称を変えたい。自分のオリジナルな会の名前をつけたいのだ。
何か、良い名前があったら教えてくださいな。メールでどうぞ!
ゴルフミィーティング。この名前はあるプロが始めた名前なのだ。
これでは自分のオリジナリティーがでないので変える。
”タケ小山塾”、”ゴルフ寺子屋”、などなど、、、、、
”Bouncebakers Party” なんて気障っぽいね。いやだなぁ~。
って事で、すげぇ~楽しかったな。永井プロのコーチンチンも最高だった。
板が何時も手元にある板前やシェフはみんなゴルフが上手くなるなぁ~。
昔の主婦の様に、洗濯板も悪くないな。まぁ~極端なレッスンだけど理解出来れば最高だな。

って事で、昨日は大井競馬へ、東京大賞典を戴きに行ったが完敗。
帰りに1人で飲んだ。自分を静かにさせるため。1人で飲んだ。
雨が降っていた、、、、寂しい夜だったな。酒は1人で飲むと悲しくなるな。

だから、今日はみんなで飲もうぞ!では、、、、
[PR]
by takekoyama | 2007-12-30 07:20 | 仕事 | Comments(27)
Commented by うゑだ at 2007-12-30 09:17 x
Takeさんありがとうございました。幹事としては大失敗もあり(^_^;)反省しきりですが、次回以降はよりスムースに出来るかと思います。今後もよろしくお願いします!!
Commented at 2007-12-30 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-12-30 09:30 x
タケさん、、、素晴らしい機会を提供してくださり、
満ありがとうございました!!

タケさんの前では、、、悪いところが全部出たぁ。
保険入っていても、ピンハイまで飛ばないとしゃ~ねぇなぁ。って感じっすね。
今後とも、ご指導宜しくお願いします。
ところで、菓子を「提供」出来なくて、、、弟子としてまだまだでした。

東京大賞典、、、取れずでしたかぁ。残念。一日トータルも完敗!?
最近、大井のお客さん状態っすね。来年は取り返したいっすね。

みんなで飲もうぞ、、、最高チンだなぁ。
しかし、、、今日は嫁の実家に、レッツゴーなんざんす、これから。
Commented by らっきー at 2007-12-30 19:10 x
タケさんありがとうございました!
箱根の翌日から、練習したくて球を打ちたくてしょうがない気持ちになりました^^
とっても楽しかったです。

会の名称、、、
まったく知らずにタケさんのオリジナルかと思ってました。
いい考えでないと却下されるの目に見えてますので、、、難しいぃ~><

ではちょっと早いですが、よいお年を~~(^o^)/♪
Commented by 網タイ秘書 at 2007-12-30 21:36 x
参加は出来ず残念でしたが、来年も楽しくGolfをやりたいな~と
思う網タイ秘書です。
各所からの楽しそうな会の内容を読みつつ行きたかった~
とおもっておりました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m
Commented by mahi_mahi143 at 2007-12-31 00:30
楽しそうですね。しかし、私の所から時間や費用のことを考えてしまうとなかなか行けません。考えなけりゃいいんですけどね・・・
良いお正月をお過ごしくださいませ。
Commented by commen02 at 2007-12-31 03:13 x
タケさん
今年もお疲れ様でした。

そういえば、ずっと昔の話だけど「小武会(こたけかい)」って言うのやったなぁ。
このときは単純に “小山武明を励ます会”を短くしただけだったけど。

いい名前が付くと良いですね。来年あたりは、ぜひ参加したいところです。

では、よいお年をお迎えください。
Commented by takekoyama at 2007-12-31 10:16
>うゑださん
幹事お疲れ様でした。
またありがとうございました。最高の会で締めくくれましたね。
楽しかったですよ。新年会もやりましょう。
Commented by takekoyama at 2007-12-31 10:17
>匿名さま
了解です。今日もゴルフかな??
Commented by takekoyama at 2007-12-31 10:18
>たけゆぅ~きさん
行くよ、来年は。しっかり稽古をつけますよ。
目指すは日本アマでしょうからね。行きましょう!
Commented by takekoyama at 2007-12-31 10:21
>らっきーさん
最後の一ヶ月は楽しむゴルフを考えて貰えましたか?
勿論、競技ゴルフをされている方には笑いは必要ないかもしれない。
でも楽しい、楽しいから始めたゴルフです。
スコアも大切ですが、まずは初心の楽しみたいから、楽しいから。
これが出来るうちは、グングン伸びるのです。
俺も、来年は楽しみながら、、を基本に、、行きますよ。お互いに行こう!!
Commented by takekoyama at 2007-12-31 10:22
>網ちゃん
大丈夫ですよ、個人レッスンもOKですからね。2人きりで、、、
うふっ・・・
Commented by takekoyama at 2007-12-31 10:23
>まひまひさん
お金をたくさん貯めてきてくださいね。
あぁ~そうだ、、、
数日前から乗り込んで、、Caddy業務ってのもありますよ。
ちなみに箱根は1日・¥10,000-+交通費。
Commented by takekoyama at 2007-12-31 10:24
>Commen2さん
どうですか?そちらの年末年始は。
楽しいですか?楽しんで来年もやっちまってください。
Commented by わらび山 at 2007-12-31 13:12 x
1度目の箱根は春、2度目の箱根は冬、次の箱根は、、、
いっつも超寝不足での参加ですが、楽しかったですよ~。
やっぱり、生のたけぇ~小山は最高ちん!でした。
楽しいばっかりで腕前はさっぱりの組員ですが、来年もよろしくお願いしま~す!

さぁて、これから慌ててお正月の用意です。ふぅ
Commented by はっぴぃ at 2007-12-31 14:08 x
なぜか湖畔では気持ちよく飛んでくれます。寝不足のせいでしょうか(笑)
そんなチーピン代表のはっぴぃです。
カラダはゴルフをできる状態じゃないのに、、できちゃう。家まで帰れちゃう。
今年は試合現場まわりが忙しくてプレイする回数が激減(その他理由有)
組を抜けられない掟も十分わかってますww
帰りにはカインズホームで板を買いました。そこで振ってたら笑われた。
そんなこんなもひっくるめて楽しい湖畔会議でした。
アリガトです。
正月は4日から休むのでっかいヒラメ&カレイ釣ってきます(欲)


Commented by ニョッキ at 2007-12-31 15:02 x
今年1年本当にお疲れ様でした。
また来年も応援出来るのが楽しみです!

Takeさんの頑張りが、自分のモチベーションです。
来年は、夢に向けての更なる「礎」の1年となるでしょう。

それでは、お身体に氣を付けて、
ご家族皆さんで良い年をお迎え下さい。
Commented by kari-n-to at 2007-12-31 15:55
今年1年お疲れ様でした。

ミーティングは皆さん楽しまれていた様でなによりです。

私も来年は、ゴルフを楽しみながらちょっとした挑戦をしてみようかと思案中です。

では、よいお年をお迎え下さいませm(__)m
Commented by ましまろ at 2007-12-31 18:08 x
ブログはやってます↑
どうか破門だけはお許しを・・・。

先日はありがとうございました。
相撲弐は大事に使わせていただきます^^

2008年もビシバシとお願いいたします!
Commented by hello!! at 2007-12-31 18:42 x
おひさしぶりです。
starbucks golfer です。
<何か、良い名前があったら教えてくださいな。メールでどうぞ!>
ってことなので、提案ですが
<nazo の golfer's>ってどうでしょうか?(笑

よいお年をお迎えください。
Commented by Jimmy at 2007-12-31 19:51 x
こばゎタケぇ~さん

箱根湖畔は楽しさ満タンだった様ですね。。出撃出来ず残念(泣)次回は突入したいと思います。。
私は今年の撃ち納めも無事?終わりましたが課題は山積みか....
タケファミリー及び皆さん、、来年も?良い年になります様に
Commented by H.Ando at 2007-12-31 20:13 x
ゴルフが出来なくなったこの体では、中々たけ~ブログには入り難く遠慮してましたが、今年もあと数時間となり、唯 覗いてばかりではいけないと思い、年末のご挨拶だけ致します。
先日は久し振りに父上のお元気な声を聞くことが出来、幸せでした。
今年はたけ~さん、そしてファミリーの皆さんにとっては文字通り節目の年でしたが、皆様其々に果敢に順応し、克服されて今ではむしろこの挑戦を楽しんで居られるようで、そのバイタリティーに感服しています。
来年もご家族には、尚一層のご発展、ご活躍をお祈りしております。
お疲れ様でした!
Commented by 馬医の妻 at 2007-12-31 21:02 x
タケ 小山プロ
今年も残すところ数時間、本当に北から南まで走りましたね。いろんなことを感じさせてもらい有難うございました。来る年も前進あるのみ!どんどん挑戦して良い結果を出してください。 ブログでお会いしてる皆さんいろいろと有難うございました。来る年もよろしくお願いします。
皆様良いお年をお迎えください。


Commented by at 2007-12-31 22:08 x
今年も色々とありがとうございました。
来年ももっこし応援しますからね!^^
ではよいお年を!
Commented by まこりん at 2007-12-31 22:25 x
たけぇプロ

1年間お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました。
来年は、どんなことに挑戦されるのでしょうか??
楽しみにしていますね。
かげながら応援してます!!

Commented by バン@福岡 at 2007-12-31 23:07 x
今年はお世話になりましたm(__)m
来年もガッツリお願いします(^^ゞ

年明け早々の一発、楽しみにしてますよ(o^-')b

素敵なお正月をお過ごし下さい。。。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-01-01 00:53
あけまして おめでとうございます。