takekoyama official blog

ぎょく

c0038548_20595769.jpg

弾く。
ただいま夜。
[PR]
by takekoyama | 2008-01-10 20:59 | 仕事 | Comments(8)
Commented by okpn at 2008-01-10 23:05 x
ありがとうございやした!!! したっ!! したっ!!
Commented by たけゆぅ~き at 2008-01-10 23:46 x
夜に弾いたのは久々ではないですか?
意味のある練習はできましたか?
オイラは練習自体できてません。。。下手を固めないので良い!?
板ではなく、長方形の枕を振っています・爆
Commented by 深津 at 2008-01-11 00:22 x
何かが、びびび~っと来たのですね。
冬の夜にギョクを弾く。
打つべし!
そんなひらめきがあったのですね。
Commented by バン@福岡 at 2008-01-11 00:52 x
GP2Fの右端2番目ですね。。。
こないだもキッチリ、ネットこすっておきました。。。(爆)
Commented by takekoyama at 2008-01-11 08:41
>okpnさん
おぉ~良く成って来ましたね。またやりましょう。
その前に飯でも喰いましょう。暇です。
Commented by takekoyama at 2008-01-11 08:42
>たけゆきさん
俺はあんまり打ってないよ。練習を見ていたの。
でもギョク、弾き始めたらよくなった。ありがとう。
おむつじゃー?ないの。
Commented by takekoyama at 2008-01-11 08:43
>深津さん
ひらめき。ときめき。うぅ~~ん、難しいな。
夜のレンジには久し振り。いいねぇ~ギョクが良く見えて。
Commented by takekoyama at 2008-01-11 08:48
>バンちゃん
あの打席は後ろには喫煙所が、、、、臭いよな。
今度、喫煙所を勝手に移動させようぜ!!
ネット擦り過ぎると、、、街道の右にあるラブホに突っ込むぞ!危ない。