takekoyama official blog

山のバンさん

c0038548_1928276.jpg

豪州軍団もいるぞ。
[PR]
by takekoyama | 2008-01-16 19:28 | 仕事 | Comments(9)
Commented by okpn at 2008-01-16 20:00 x
何処にいるのよ? ずいぶん楽しそうだなぁー。
私はまだHKGです。スキーも滑れるの、お二人とも?
Commented by バン@福岡 at 2008-01-16 20:18 x
あ~もすもす?呼びました?
って、右端がゆうさんですね!!
楽しい食事、羨ましいぃ~(^^)

ぶんさん、大丈夫なんすか?
Commented by michi-ku at 2008-01-16 23:04
たけプロ
遅れました 明けましておめでとうございます。
今年も覗きにきますんでよろしくお願いします。
Commented by うゑだ at 2008-01-17 07:56 x
ニセコもオーストラリアン一杯いましたぁ~(^_^)
楽しそうでいいですねぇ~。Take組で行きますか!!
Commented by まこりん at 2008-01-17 08:48 x
たけぇぷろ
ただいまです。
今朝、うちの前も2センチくらいつもりましたよ。
あさから雪だるま作りました。
Commented by あのまろっち at 2008-01-17 23:43 x
Takeさん、吹雪にもめげず我々は子供のようにアスピリンパウダーと遊びましたね。とても楽しかったです。ありがとう~!
肩、大丈夫ですか?
Commented by takekoyama at 2008-01-19 08:31
>OKPNさん
帰って来ているよ。何時でもJRAだ。
>バンさん&晩餐
美味しかったよ、でもバンさんなら5人前ね。
>Michi-kuさん
僕も覗きに行きます。今年もよろしく。
>うゑださん
ニセコの方が多いらしいよ、豪州。良いよ、何時でも。
>まこりんさん
やるの?スキー。上手いな、だって出身は、、北だものね。
>あのまろっち
俺が一番滑ったぞ。もっと気合だぁ~。ありがとう。
Commented by ゆー at 2008-01-19 09:02 x
先日はお疲れ様でした。今日あたりが一番筋肉痛になっているんじゃないですか?あの吹雪の中をよく滑りましたね!流石アスリート!!!
もし次回があるとしたら広大な志賀高原の魅力の縦と横の移動の面白さを味わってもらいたい。お疲れ様でした。
Commented by takekoyama at 2008-01-19 19:45
>ゆ~さん
ありがとうございました。今度はグリーン上ですね。
もう一回くらいは行きたい。
筋肉痛ですよ、何処の何処が痛いのか?わかりません。が、、、
ここち良いのです。必ず、もう一回お願いいたしますね、今シーズン。
我が、葛生マネもスキーヤーでした。インスト持っているらしい。