takekoyama official blog

~~Zellwood Open・初日~~

3バーディー・1ダボ・1ボギー。
って事でEvenですがやばいです。30人しか出場していません。
コンペ状態です。しかしリーダーは67。
30人中15人は現役。何処に出しても恥かしくないPlayerです。
残りの15人に解説&PlayerのへなちょこGolferが入っていますが。お許しを。
14人がアンダーパーですからかなり厳しいフィールドです。
ドネーター(寄付を持ってやって来るPlayer)は俺かも?
ミニツアーの賞金はフィールドの30%。
したがって9人しか賞金は有りません。したがって明日は黙ってー4は必要です。
マジックナンバーは””68””
この数字を狙って出せる力を付けるのが目的なので行きます。では、、、明日。
[PR]
by takekoyama | 2005-02-22 10:04 | 試合 | Comments(3)
Commented by ましまろ at 2005-02-22 11:25 x
解説をしながらでもプレイヤーとしてのスピリットを保ってるのは立派なことです^^ ぜひ明日のチャージを期待しております。
Commented by rex at 2005-02-22 13:18 x
がんばれ、takeさん。たけさんのためにあるような試合です。くそ~試合に出たい。○っ払いはキライです。天気いいですよネ~。くそ~~。
Commented by H.Ando at 2005-02-22 14:08 x
“68” 大丈夫でしょう。
12月に神奈川でハーフ 29 を出したフイーリングを思い出しましょう。
自分に正直で,克つ自然体で回ればOK!
easy ~easy~,  Good Luck!