takekoyama official blog

見つけたよ。

c0038548_20593155.jpg

男は黙ってください。
ジャイアント。
価値ある瓶だな。




・・追記・・
よぉ~く、見ると、、、、
 ”ジャイアンツ” と書いてある。
カタカナ表記は難しい。在米何十年は関係ないのだ。
あくまでも日本。これが日本だ。


・・・再追記・・・
何ぃ~~。センター試験。
時間割見ましたが、、9時半~18時半?
ふざけんなぁ~、体力勝負だな。こりゃー。

いけぇ~、Tomomi!!
これ、俺の姪っ子。可愛いぞぉ~。
もう1日、頑張れや。でも本命は・・・・・(にやぁっ)
[PR]
by takekoyama | 2008-01-19 20:59 | 仕事 | Comments(15)
Commented by ましまろ at 2008-01-19 22:06 x
馬場 あっぽぉ~
Commented by shinya at 2008-01-19 22:26 x
いいね~サッポロピ~ル!
今日は外が冷えているので冷蔵庫から出さないで倉庫から出して飲んでテレビを観ていますが、ゴルコン?、、、、、やだね~
Commented by Jimmy at 2008-01-20 08:48 x
おはちんタケぇ~さん

サッポロジャイアンツ..正式名称『サッポロ生特大びん』
私等よか先輩の 1963-4 生まれなのです。。
Commented by バン@福岡 at 2008-01-20 09:10 x
これを抱えて飲んでるんですか?
ヤヴァいっす。。。
Commented at 2008-01-20 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-01-20 21:04 x
センター、、、懐かしいなぁ。
この二日間、、、お疲れ様でしたとお伝えください!
本命は、、、私大!?

今日は打っちゃいました↓

Commented by yoshi448ya at 2008-01-20 21:18

たけゆぅ~き君、センター・・・懐かしいの?
私は共通一次の世代です。

たけぇ~さん、
もちろんロープの中の勇姿も見たいのですが・・・
そろそろ着弾前解説も聞きたい今日この頃です。
Commented by takekoyama at 2008-01-21 06:22
>ましまろさん
ぱぉ~
Commented by takekoyama at 2008-01-21 06:23
>新屋大将
狛江の寿司屋の親父にもサッポロ頼みました。
やっぱりサッポロです。駄目なんだよね、これじゃ-ナイトね。
Commented by takekoyama at 2008-01-21 06:23
>Jimmyさん
サッポロぐい飲みってのもあったんだよね。
Commented by takekoyama at 2008-01-21 06:26
>ばんちゃん
寝るわけないでしょ。これね、ジムのそばにある酒屋にあるのよ。
それも外に並べてあるのです。銘酒ばかり。
そのなかにジャイアントですから、、、最高チンなのです。
Commented by takekoyama at 2008-01-21 06:26
>匿名様
あとは良い結果だね、吉報待っている。
Commented by takekoyama at 2008-01-21 06:28
>たけゆぅ~きさん
姪っ子ね。本命は私大の建築、設計。これは難しい。
まぁ~頑張ってくれるでしょう。
ラウンド?だめ。あらま。でもオムツ替えは上手になったでしょ。
そろそろ新橋で一杯やるか?
Commented by takekoyama at 2008-01-21 06:30
>Dr448さん
そろそろね。まぁ~こればっかりは、、、どうにもならない。
マネジャーの営業を待つしかありません。待ちましょう。
着弾前解説ねぇ~、したいけど、出来ない。そろそろかなぁ~?
Commented at 2008-01-24 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。