人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・タイガーぶっちぎり、、竜二が猛追だ。・・

タイガーは得意なコースでぶっちぎっています。プラス竜二が猛追している。勝つのはきっとタイガーだろう。でも嬉しいね、このコースは今年のUS・Open開催地。セッティングは違うものになると思うけど竜二に取ってUS・Openは相性の良い大会だから面白い。今年のOpenは期待しても良いのかもしれないね、チームJapan。タイガーのバックには何が入っているの?今。5W?それとも2I?新しい5Wが調整不足だって言っていて、古いほうの5Wを入れていると言っていた。グランドスラムを狙うにはまずはマスターズ。そしてこのコースで戦う事になる。まぁ~どちらにせよ、タイガー対世界だからね。

昨日は朝から八王子へ向かった。お昼に、友人達と昼御飯。
・・タイガーぶっちぎり、、竜二が猛追だ。・・_c0038548_714169.jpg
久々に喰ったな。
旨かった。最近は地元の狛江の寿司屋が多くなったが、、、シャリだな。

大相撲を観戦して、家に戻った。

さぁ~やるか!
by takekoyama | 2008-01-28 07:03 | ・・色々・・