takekoyama official blog

・・・動き始めた1年。さぁ~何処まで出来るのか。・・・

今、ゴルフパートナーの原稿を頭の中で浮かべていたが、ゴルフチャンネルのドバイを見始めたら、耳から色々な話が入って来るので集中出来ないなぁ~。でも解説・アンディー和田、実況・桜田明彦の2人、良い味、出ていますね。日本に戻って10ヶ月経つけど、このTGCの解説&実況のスタイルは本当に他には無いよね。聞いていて楽しいし、映像の使い方が上手いんだよね。間の取り方も最高です。まぁ~映像自体は欧州ツアープロダクションが作っている。って事は、それ専門のディレクターが映像をインサートして来るって事ですね。ゴルフだけを1年間追っているんだね。専門。何処で、何を使ったら一番良いか?熟知しているって事だな。解説者時代の5年間でどの位の映像を見てきたか、、、、、

”事件です!” ヒメネスが直弾!Hole in one です。

凄いなぁ~。ダンディーだ。大宅映子せんせも見ているだろうなぁ~。
大宅せんせ?暖かくなったらやりましょうね。巨匠・ミッチーを誘って、、、、

って事で、、、昨日届きました。バット。振りますよ、毎日。多摩川の川原で素振りです。
c0038548_9303240.jpg
もう一度、気を注入。
”夢があるから、強くなる!” プラス ”夢は叶う!”
川渕キャプテン、タケ小山、でした。
ちなみに同期の中にJFAの方がいますが名刺にはこの言葉が、、、

昨晩は新しいプロジェクトのガイダンスがあって、1830~2100までびっしり。
そのあと、2次会で2400まで。小田急線最終準急2438に乗り込みました。
c0038548_9351115.jpg
今年はここに時間が許す限り来るようだな。
試合中でも可能な限り来るぞ!”鉄は熱いうちに打て!・・ギョクも同じ!”
[PR]
by takekoyama | 2008-02-01 09:36 | 仕事