takekoyama official blog

0607

c0038548_675167.jpg

こんなプロゴルファーいないよな。
出撃します。
電車通勤。

追記・結果

千代田線に乗り換えてTBS前の赤坂で下車。駅前でS氏に拾ってもらい成田Skywayへ、一緒に回った市原&中山と風呂場でストレッチから始める。練習場でギョクを弾いてスタートした。

△-△---△-- △------△  +5  77  

初戦は撃沈。悔しいがパターは死んでいる。市原弘大はアジアへ向けて旅立つが、最後のイーグルが今年の彼を象徴しているかもしれないな。

そして、2月8日は、、、、
日本帰国のきっかけを作ってくれた大切な人の誕生日だ。
赤坂・ろく助のおやっさん、大将の誕生日だ。おめでとうございます。

よぉ~し、やらなくては、ゴルフの内容から理解出来たよ。練習だな。
[PR]
by takekoyama | 2008-02-08 06:07 | 仕事 | Comments(23)
Commented by Moe at 2008-02-08 07:10 x
タケさん、電車通勤お疲れさまです(汗)

さすらいのプロゴルファーってとこでしょうか?
後姿からゴルフに対する熱い情熱が伝わってきます。
Commented by ニョッキ at 2008-02-08 07:54 x
むしろ応援したくなります。。。
好きです^^笑

氣を付けて、行ってらっしゃいませ~!
Commented by たけゆぅーき at 2008-02-08 08:29 x
格好良いじゃない!
エコなプロゴルファー。ストップ温暖化。

オイラも電車派だから、、、気合いを貰いました。
Commented by バン@福岡 at 2008-02-08 09:53 x
お~ぉ!!やっとるバイのぉ~(^o^)丿
一発稼いで来てください!!
Commented by おじゃま虫 at 2008-02-08 10:42 x
”こんなプロゴルファーいないよな”
いいえ、いますいるはずです。
タケ小山さんの精神力は素晴らしい!!
多くの人がタケ小山さんの明るさと力強さに、救われているとおもいます。
Commented by フャイト~ハニGT at 2008-02-08 11:01 x
がんばれ!武さん
タイトリストの看板背負って!!!
日はまた昇る!!!
日出国の武富の翁!!!
皆様も後ろからオオエンにて
風を送ってください。。。。
Commented by Jimmy at 2008-02-08 13:58 x
こちゎタケぇ~さん

「 I am golfer 」 って感じで良さげな後ろ姿ですよぅ!!何かの宣伝ポスターに使える?
Commented by kazz. at 2008-02-08 14:39 x
2008年、初陣お疲れ様でした!
この担ぎかた見て、インスブルッグ、思い出しちゃいました。
指の怪我が気になりますが、最終はバーディーで上がりかな?(^O^)
Commented by ハニGT at 2008-02-08 15:21 x
ちなみに!
この後姿をピクチャーしておる方は
どう感じているのですか?
タケさん、ファイトですか!
まだ、寒そうです!
サラリーマン金太郎の私もこの時間に
日本橋に出撃しております。

Commented by ハニGT3 at 2008-02-08 18:22 x
外国人、ツアープロも日本では、
こんなすがたを見ました。
カルロス・フランコとか!
B・ワッツも・・・
でもTWとかノーマンとか別格ですか!
でも、いつも暗くなるまで練習しているのはVシンですか?
USの選手はタケプロにお願いします。
Commented by mひるず at 2008-02-09 00:52 x
今日はありがとうございました。
めちゃ楽しかったです。
今は下手糞ですが必ず強くなります。
今後とも宜しくお願いします。
今日は疲れました~。
Commented by 中村剛(上海のアダムスコット) at 2008-02-09 03:27 x
所謂 男の背中ですね。 タイトのバッグも寒そうですよ。
ところでタイトのドライバーですがD4は市販されますか?
Commented by takekoyama at 2008-02-09 05:56
>Moeさん
結構乗っているね、通勤のお父さん達。
日本はまだまだ腐っていません。一生懸命だな。
Commented by takekoyama at 2008-02-09 05:56
>ニョッキさん
ありがとうね。カレーパワーだな。
Commented by takekoyama at 2008-02-09 05:57
>たけゆぅ~きさん
エコねぇ~、そういえばカッコイイが、、、
車は早めに、、、用意するつもりが、、出来ていない。
Commented by takekoyama at 2008-02-09 05:58
>おじゃま虫さん
そうですかね、流石に帰りは、、バックが邪魔になるので、、
バックだけ宅配便ですね。送りました。
Commented by takekoyama at 2008-02-09 05:59
>ファイト、ハニGT1、2さん
了解。まぁ~電車は時間通りに到着します。
Commented by takekoyama at 2008-02-09 06:00
>Jimmyさん
I am a golfer ねぇ~いいでしょ、それも。
でもお金にならんと、、この写真も、、、寂しさが倍増。
Commented by takekoyama at 2008-02-09 06:01
>Kazzさん
最後、取れなかったよ。ノーバーディー。苦しいね。
パターが死んでいるよ。やるべき事、見つかった。
Commented by takekoyama at 2008-02-09 06:02
>mちゃん
やるべき事が俺も見つかったよ。
一緒に上、目指そうよ。日本アマ、日本Op。行くぞお互いの道へね。
18日、よろしく。
Commented by takekoyama at 2008-02-09 06:04
>上海のアダム中村さん
新しいモノが進行中ですよ。
既にアダム、竜二も形は違うが使用中でしょ?
そろそろドラちゃん、来るでしょうな。ボールが変化がないのが怪しい。
米国にいないとこのあたりが疎くなるのです。悔しい。
Commented by マット at 2008-02-10 05:33 x
元気ですか!?!Takeさんのゴルファー姿を見ることが久しぶり。こっちは雪だらけで、寒すぎだからゴルフは無理だ。Mr.Bigzは寒さが大好きだけど。Takeさん達は、いつか僕たちのコーン・フィルド天国に遊びに来るのを楽しみにしてるぜー。
Commented by takekoyama at 2008-02-10 06:04
>Matt・J(マット)さん
What’s up man!お久し振りだな。Matt。最近?ブログ復活したのかな?そんな事無いよな。再開するなら教えてね。事件だよ、こっちも昨晩から雪が降り続いた。量にして約5cmほど。今年に入って4回目かな?雪は。オーランドに居た頃から考えれば信じられない事件だらけです。俺はちょくちょくKannaのブログには目を通しているけど子供達は元気だね。今でもAkemiは大学は米国へ戻るって言い張っているよ。Sakuraは完全に日本人になったけど学校では変な奴と敬遠されているらしい。まぁ~それも時間の問題だと思うが。とんがりコーンの、”If you build it,he will come.”かぁ~。行きたいね、夏に。試合もウォータールーOpね。こっちにも帰っておいで、、、日本へ。貴方の第2の故郷だよ!!