takekoyama official blog

出没

c0038548_14572181.jpg

出没しております。
[PR]
by takekoyama | 2008-02-11 14:57 | 仕事 | Comments(17)
Commented by nagai nobuhiro at 2008-02-11 15:35 x
絶好のギョク撃ち日和ですね!
私はヤマハの新ドライバーを調整するため、〇木ゴルフ×宮店に向かっております。
三連休の最終日なんで、道が激混みですね!
近々アメリカでも行きますか!よろしくお願いします。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-11 19:07 x
良いフィニッシュですね。
そりゃぁ、、、上手い訳です。違う次元に、、、追いつきたい。
Commented by 渡邉 at 2008-02-11 19:53 x
ご無沙汰しております。
先日星野プロよりポロシャツ受け取りました。
覚えていて下さったんですね!!
感激ッス!!!
ゴルフの方ですが、好、不調の波が激しく安定しない日々が続いてますが、楽しむという気持ちを忘れずに玉打ち続けます。
本当にありがとうございました。
Commented by 下手の横好き at 2008-02-11 20:08 x
降雪の生贄になっちまいましたよ。。。_| ̄|○
自然には勝てませんね。
冬は来シーズンに向けてのトレーニング季節と勝手に自分に言い聞かせていますが、やっぱこの時期に新しいもの試してみたくなりますね。
ナイキのSUMO2 5900なんて構えたら座布団みたいですが、打って驚きました。。。確実に科学されているって。
レンジで打っていると、コースへ行きたくなっちゃいますね。。。(´▽`)
。。。。腕には関係なくね(笑)
Commented by Jimmy at 2008-02-11 21:12 x
こばゎタケぇ~さん

今日のラウンド..良かったのは天気だけ?90overでした(泣)無謀なミス?学習能力に問題有りか(笑)
でも良き1日を過ごせました。。
Commented by 青木 at 2008-02-11 23:33 x
ご無沙汰です。ゴルフの調子は今ひとつ・・・。体力作りは週末の土日に約10キロ(50分)走っていますが、飛距離は全然です。何とか80台になりたいこの頃・・・。4月までにOB会したいですね。
Commented by kazz. at 2008-02-11 23:55 x
寒稽古、有り難うございました。
確実に身になっております。
ここは稽古の指定席、慶子?佳子?恵子?の指定席(爆)
Commented by takekoyama at 2008-02-12 06:46
>Nagaiさん
ドラちゃんですか?写真は見ましたよ、そのドラちゃんは、、、
最高ですね。弾きと音が良いのです。
飛びどうのって、あまり気にしないのが俺ですが当たった感触と音。
これが大事なのです。
Commented by takekoyama at 2008-02-12 06:47
>たけゆぅ~きさん
都内に1つ基地を作ります。レッスン道場。稽古場。
約束します。練習場関係者にお願いして、、、作りましょう。
Commented by takekoyama at 2008-02-12 06:48
>渡邊さん
とんでもない。約束は守ります。
でも出来ない約束はしません。逆には良く出会いますが、、、
稽古がんがんやってください。
Commented by takekoyama at 2008-02-12 06:51
>下手の横好きさん
新しいものには秘密がある。
でも企業によっては大した秘密が隠されていない。
そんな企業が作る新しいものをクラブコメンテーターには暴いて欲しい。
消費者はわからないのだからね。でもその企業のクラブへの心は、、
信用してよいものでしょうね。ボールもかなりのものですから、、、
最近、その友人からは連絡もないなぁ~、暮れに同窓会やって以来、、
Commented by takekoyama at 2008-02-12 06:51
>Jimmyさん
楽しめたならOKです。
ゴルフをする人は、、、Playerですからね。
Playできればそれで良し。
Commented by takekoyama at 2008-02-12 06:54
>青木先輩
ご無沙汰です。Japan Op 以来ですかね。
その後、秋間先輩とは数回お会いしました。
今のプロジェクトのきっかけを作ってもらいました。
OB会は必ず実行するようにします。後輩を登板してやりましょう。
でもその前に小さいのをやっておきましょう。
秋間さん、青木さん、柳下さん、俺でもいいですよね。
Commented by takekoyama at 2008-02-12 06:55
>Kazzさん
コメントの勉強もしましょうね。それも稽古します。
Commented by ハニ at 2008-02-12 10:49 x
一時代の終焉!
武さん、おはぁ~!です。
瘋癲の寅さんいわゴルフ界の寅さんですか?
伊勢原もだいぶご無沙汰です。。。
話題は、ATTぺブにてビジェイも木から落ちる!!
ショットに精彩がないですねぇ!ちょっとした迷いが!!
でもプロは、18番のサドデスでボギーを打たない!
100ヤード以内がさすがです。
ローリーは、バーディーにて今期1勝目をゲッツ!!
勝負どころは、さすがです。
一般人には、シンのミスショットをどう見たのだろう!
本人でないと分からない。
本人なることは、できない。
だから、自分で経験したくなるのですねぇ
武さんは、どうですか。
私も武プロにはなれません!
Commented by ハニGT at 2008-02-12 11:21 x
青木先輩とは、基正プロですか?
立国CCはご無沙汰しております。
中村さんもげんきですか?
秋間さんは関文グループですか?
皆さんがんばっているのですねぇ!
世間は狭いですから!!!
Commented by takekoyama at 2008-02-12 17:59
>ハニ&ハニGTさん
青木さんも違いますよ。中村さん?秋間さんも違います。
世間は広いですよ、、、決して狭くないですよ。
ってことで、コースはOpしましたか?