takekoyama official blog

・・出撃、面接かな?やばい。・・

ちょっくら、出撃です。午前中はジムで走りまくりですが、今日は今から電車、地下鉄に乗って出撃です。夜7時からのミーティングはキャンセルになったので、夕方にでもジムで走りましょうね。行き先は内緒にしておきます。仕事、決まったら、、、ご連絡いたします。では、、、出撃。

行き先から写真送れたら送りましょうね。
[PR]
by takekoyama | 2008-02-13 09:16 | 仕事 | Comments(17)
Commented by okpn at 2008-02-13 09:48 x
行ってらっしゃい!! 面接かぁー?今日は私も面接予定があります。
可愛い子がくればいいなぁ~。
Commented by ハニGT at 2008-02-13 09:55 x
やーです。!武さん
娘があや(=愛彩)なもんで!
松蔭神社ねぇ~、、、
ハイすクールはポン大の付属だったんで
創始者、山田謙義先生の師匠である吉田松陰先生の
精神は入れ込まれました。(あまり、身になっておりませんが!)
ところで、Opしました。昨日から!
西⇒東にて(南コースは自称北コースにてまだ!!)
ゴルフ場をキルするには刃物は要りません!
雪がふれば終わりです。
印度わーにてWiiをしないといけません!
そこに、永井ノブ先生の理論が必要になります。
YAMAHAのVシリーズの評判はいかがですか。
葛城には、展示コーナーもあるとか!
谷口プロの今シーズンは、、、、、?
以上、今日の1こと2こと3ことでした。

Commented by まこりん at 2008-02-13 12:24 x
たけぇプロ
新しいお仕事楽しみですね。
決まりますように!!
Commented by ハニGT2 at 2008-02-13 14:23 x
仕事は、何のためにするのか?
これは、永遠のテーマだねぇ!
目的があるから
がんばれます。
祈ってます!
Commented by mひるず at 2008-02-13 22:23 x
ミーティング キャンセルですか?

4年振りにテニスしてきました@品プリ。
体はそこそこ動いたんですが目が追いつきません。全く。
金曜日当たるか心配です。膝がガクガクです。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-13 22:31 x
アピールできたのでしょうか!?
仕事、決まると最高ちんです。北海道ツアーの資金を貯めたいですね。
写真は、、、明日かなぁ。
Commented by Jimmy at 2008-02-14 06:18 x
おはっすタケぇ~さん

まだ日の出前ですが今日も良さげ~な青空が望めそぉです。。出撃成果は良さげ~でしたか?
ご近所じゃありません!!以前は砧の住人でしたが....
Commented at 2008-02-14 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-02-14 06:46
>Okpnさん
お昼、ご馳走様でした。真横でしたね。決まれば駐車場かしてね。
夜中の3時から8時までね。決まればの話ですが、、、
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-14 06:52 x
おはにょ~ございます、、、割り込みましてすいません。
今朝は、、、5時半には目が覚めちゃいました。
昨日の夕刊、今日の朝刊を読み終えて、、、出撃準備に取り掛かります。
今週は忙しいですね~。タケさんも。
Commented by takekoyama at 2008-02-14 06:57
>ハニ&ハニ2さん
松陰神社はね、引っ越して来て一番近いメジャー神社なんです。
したがって自分で決めました、ここに住んでいる間はここに仕えるってね。
ただそれだけ。
仕事ですか?
Live to eat か Eat to live どっちでも同じですよ。
玉子か?鶏か?
答えは同じなのです。    ”” 空 ”” ですよ。
Commented by takekoyama at 2008-02-14 06:58
>たけゆぅ~きさん
出撃?何処までですか?小松?いや名古屋?
まぁ~やろうぞ!ここまできたら、、、忙しいぜぇ~、やる気満々!

いけぇ~!!たけゆぅ~き! がっつり&がっぽり、、、親のカッパギ!
Commented by takekoyama at 2008-02-14 06:59
>匿名のkingさま
そうなんですよ、、、後でそちらにコメント入れさせて頂きます。
Commented by takekoyama at 2008-02-14 07:01
>まこりんさん
ご心配ありがとうね。決まるか?決まらないか?わかりません。
が、、、この番組のコンセプトは僕が思っていたものです。出来れば、、

やりたい。やりたい仕事です。
Commented by takekoyama at 2008-02-14 07:03
>mひるずさん
ごめんなさい。夜の会議は急遽中止になって、、、
連絡しなかったよ。ごめん。明日の件はメールする。よろしく。
Commented by takekoyama at 2008-02-14 07:04
>たけゆぅ~きさん
資金はどうにでもなるよ。きっと。なければ行けないだけですし。
小さい、小さい。どっか、、でっかいスポンサーも付くでしょ、、そのうち。
どうでもいいよ、そんなもん。ぶん太から握りで取るよ。
Commented by takekoyama at 2008-02-14 07:05
>Jimmyさん
近所じゃーないの?ザンねン。
今日も見えてマッセ!ビックな富士山。最高です。この家、最高。