takekoyama official blog

・・自宅~神谷町~虎ノ門~南青山~表参道冬景色・・

何だかなぁ~。 ♪♪ 表参道冬げぇ~~~色 ♯♪♭

昨日は、朝から我が家の駅から小田急(何故?株価が下がるんだよ、小田急。インフラ整備はほぼ完全に整い始めているし、多摩川を渡る4車線も完全に遂行する。千代田線に郊外の街を直球で運行する特急も来月から。何故だ?わからん。)線に乗って出撃した。千代田線に乗り換えるも、途中経堂で具合の悪くされた乗客の手当てで少し遅れたがスムーズに乗り換えも終了した。霞ヶ関で日比谷線に乗換えてお隣の神谷町で降りる。出てすぐのタリーズ・コーヒーで葛生マネと待ち合わせ。既に葛生マネはお店の外で待っていた。

何処の?何の?何を?は決まってからお話したいね。駄目なのにお話しても、”取らぬ狸の皮ざんよ・・・”って事になっちゃうので。でもね、この番組のコンセプトは長い間、自分が抱いてきたコンセプトで既にこの局様はやっておられた訳ですよ。そんな折、このお話が来てびっくりしているし、やりたい気持ちで一杯なのですね。まぁ~来週中、再来週にははっきりする筈なのでその時には真っ先にこのページでご連絡させて頂きます。決まれば週末は、ゴルフだな。

さて、、帰り道にお隣の数メートルのビルに顔を出したら居ました、Okpn(IM通商代表)。Bouncebackウエア仕掛け人。この人を拉致してランチを遂行、ご馳走様(レッスン料はたくさんね。)。葛生マネのドライブで南青山の事務所へ。今月の最終週にラジオ出演の打ち合わせ。これは既に出演が決まっているので発表しましょう。今月27日、FM局・Nack5の ”Nack on town” 出演しますよ。聞いてくださいね。って件で打ち合わせをして事務所から歩いて表参道駅へ。昔はバス停が事務所のまん前にあるのでバスで渋谷まで出ていたけど、””Mr・エコ・ゴルファー”なので歩く事にしている@表参道駅まで。そこで出たのが、、、鼻歌の、”表参道冬げぇ~~色・・・・”でした。


って事で、、、”壊れかけのRadio・・・・”が家にある方は、、、早めに直しましょう。
[PR]
by takekoyama | 2008-02-14 07:51 | 仕事 | Comments(17)
Commented at 2008-02-14 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マスコット at 2008-02-14 08:20 x
・NACK-5はさいたまですか?銀座ですか?
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-14 08:32 x
そうでしたね、、、金は天下の回り物。
小さい自分に反省です。。。

壊れかけの、、、というよりラジオがありませんので、購入しておきます。

本日の出撃先は、、、池袋。へっ、拍子抜けでしたね。
明日は、日帰り名古屋。
Commented by ハニさんです at 2008-02-14 09:58 x
今年は、節目の年ですねぇ!
日本橋にお越しの際は、お声をかけてください。
付き合いますよ。
でも、武さんのフォローになれるか分かりませんが?
水天宮前近くです。
人形町、浜町、蛎殻町、大伝馬町、小伝馬町、小舟町、室町と
細雪の作者の生家も近いですよ。
私も3月に引っ越します。
梅が丘は、いいとこでしたよ。

Commented by shinya at 2008-02-14 10:37 x
27日の79.5楽しみにしております!

壊れかけのRadio・・・より家(店)が壊れかけてます。早く直して貰いたい(爆)
Commented by まこりん at 2008-02-14 12:28 x
楽しみですね~
時間は何時頃からですか??
会社にいる時間だといいんですが・・・
家だと電波がきてないかも!!
たまには、丸の内(二重橋)まできてくださいね。
Commented by ましまろ at 2008-02-14 13:17 x
岡山じゃ聞けないですかね・・・・。^^;
Commented by ハニGT2 at 2008-02-14 14:15 x
Nack 5出演おめでとうございます。
タイミングがありましたら徳永さん張りに!
口ずさんでください。
”壊れ~かけの・・・Radio・・ォ~”♪♪♪~
半蔵門のFMTokyo、渋谷スペイン坂スタジオにも
乱入してください。
Commented at 2008-02-14 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 04:55
>匿名様
ありがとうございます。たぶん頂きます。
それと、、、面白かったですよ。読みきりました。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 04:56
>マスコットさん
大宮・さいたまです。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 04:59
>たけゆぅ~きさん
小さくまとめる事は簡単なんですよ。
でも大きく広げるのは難しい。でもね、軽薄短小は日本人にあっている。
俺はどっちでもいいけど、、、ね。
ただどうでも良いのと、どっちでも良いはちょっとニュアンスが違うよね。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 05:02
>ハニ&ハニGTさん
なんで2回に分けて書いているのでしょうか?わからん事ばかりですね。
まぁ~コメント数が増えて良いのか?悪いのか?わかりませんが。
スペイン坂は江頭さんのテレトリーですから、、、でも面白いよ、番組。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 05:04
>大将@新屋鮨
まぁ~それは家主に言ってください。まぁ~期待しても駄目でしょうけど。
早めにお外で仕事しましょう。ちなみに我が家の最寄り駅には、、、
寿司屋はありませんのでよろしくお願いします。市場行きますよ。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 05:05
>まこりんさん
たぶん1400 からかな?はっきりしましたらブログにUpしておきますよ。
赤坂・ろく介行かなければ、、、親爺に挨拶しにね。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 05:06
>ましまろさん
スカパーで聞けないかな?駄目か。まぁ~その日に首都圏で、、、
Commented by takekoyama at 2008-02-15 05:07
>匿名様
了解いたしました。先ほど、メールを八王子方面から頂きました。
ありがとうね。