takekoyama official blog

管制塔

c0038548_1022593.jpg

ボールマークを直しているか?
見ていますよ。
[PR]
by takekoyama | 2008-02-15 10:22 | 仕事 | Comments(10)
Commented by まこりん at 2008-02-15 12:32 x
直してますよ~!
でも目土は、土がないことが多くて、ふみふみするだけで・・・
ごめんなさい。
ここは日本ですか??
直し方間違ったりしたら、管制塔から放送で注意されたり
怖いおじさんが飛んできたりするのかぁ・・・(笑)
いろいろ妄想できちゃう写真ですね。
Commented by よしちゃん at 2008-02-15 13:34 x
今日は「出撃」の日でしたね。
マナーの啓蒙・・・さすがです。
Commented by たけゆぅーき at 2008-02-15 13:52 x
まさか、、、1Hごとにはない?ですよね。
解説されちゃってるかもしれませんよ。
Commented by Jimmy at 2008-02-15 13:55 x
こちゎタケぇ~さん

え~..スクータァ出撃して打ちっぱに到着!!皆さん熱心にパシパシやっとります。。
G上のボールマーク酷いですなぁ(泣)困ったもんです。。私はラウンドでスコア分くらいの(笑)マーク直します。。修復は早ければ早い程に良いですからね。
Commented by ハニです。 at 2008-02-15 16:52 x
小山プロ殿へ
また来週です。
写真は、多摩のCCですか。
にていますが?
Commented by takekoyama at 2008-02-15 17:23
>まこりんさん
グリーンの後ろは滑走路です。ターンベリーだったかな?同じですね。
管制官は暇なのでこっちを見ている事でしょう。
飛行機乗りはゴルフ好きですよ、みんな。いい写真でしょ。
良いカメラで撮りたいなぁ~、まこりんみたいに。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 17:24
>よしちゃんさん
マナーの啓蒙もプロの仕事です。今度は、、、必ず。
ピッチマークは100以上は直したなぁ~今日。大袈裟かな?
Commented by takekoyama at 2008-02-15 17:25
>たけゆぅ~きさん
毎ホールはないでしょうね。間違いなく。
でも見られているよね。間違いなく。間違いなく。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 17:26
>Jimmyさん
その通りなのですよ。24h経ったピッチマークはもうすぐには戻らない。
出来立てをすぐ食べないと怒られる、寿司と同じです。
出来たらすぐに直しましょうね。早く、早く、、、、だから、、、

ピッチ・・・・Up?マークです。
Commented by takekoyama at 2008-02-15 17:27
>ハニさん
おぉ~何処でしょうか?