takekoyama official blog

帰還

c0038548_17112512.jpg

無事帰還。
管制塔&管制官、thanx!
[PR]
by takekoyama | 2008-02-15 17:11 | 仕事 | Comments(8)
Commented by mぞう at 2008-02-15 18:13 x
僕も帰ってきました。
最高ちんなコースでしたね。
一つずつ課題をはっきりさせて前進していきたいです。
師匠野沢プロ若林プロありがとうございました。
あ~ニギリ勝ちたいっす。
Commented by waka at 2008-02-15 19:29 x
今日はありがとうございました。 素晴らしいゴルフを堪能させて頂いたり貴重なお話を聞かせて頂いたり有意義な1日を過ごすことが出来ました。 ヘナチョコではありますがまた機会がありましたらお誘い下さい。
追伸:ランチご馳走様でした(*^_^*)
Commented by kazz. at 2008-02-15 19:45 x
お疲れさまでした。
実践モード突入で、握りは総取り?
お財布膨らませて行きますから、稽古付けてくださいませm(_"_)m
Commented by まこりん at 2008-02-15 22:12 x
お疲れ様でした♪
私はおnewのカメラでたけぇプロの華麗なプレーをとりたいです。。
練習しておきますね。
あしたは、ろく助お父様とゴルフ行ってきますよ。
今度はたけぇプロも一緒にお願いします!!
Commented by takekoyama at 2008-02-16 06:54
>mぞうさん
びっくりしたねぇ~、コースがガラッと変わって良い感じでした。
最高のOutになっていたね。でもPinが見えないホールが多かったね。
少し残念ですが、でもグリーンコンディションは多摩とは比較にならない。
来週よろしく。
Commented by takekoyama at 2008-02-16 06:55
>Wakaさま
ありがとう。またお願いいたします。
楽しかったなぁ~、、、ダンディーですよ、俺は。すげぇ~ダンディー。
Commented by takekoyama at 2008-02-16 06:56
>Kazzさん
ハイどうぞ!やりましょうよ、戦い。それともレッスン?
どちらにせよ、仕事になれば、、本気じゃーの。
Commented by takekoyama at 2008-02-16 06:56
>まこりんさん
えぇ~行くの?親爺と。俺も行きたいなぁ~、、、
よろしくお伝えくださいな。お店に先に行く。