takekoyama official blog

0607

c0038548_653019.jpg

今日も寒いや。
出撃する。
そろそろ、やらんとな。
[PR]
by takekoyama | 2008-02-18 06:05 | 仕事 | Comments(8)
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-18 07:21 x
良い天気ですね、、、風はどうだろう!?
Good Luck! & Play Well !
Commented by ハニGTです。 at 2008-02-18 10:12 x
こんにちは、武さん!
私も15歳でキャディーを大卒(8年間)まで!
(ちょっとまてよ、1年多いなぁ~!!!)
訳の分からないアナウンサー!
肩書きバリバリのコメンテーター!
大年の名プレーヤー!
わたしは、プロに一番近くにいるCaddyさん
プロと一緒に戦っているCaddyさん
のコメントを聞きたいですねぇ~!
でも、マナーはあると思いますが(プライベートなこととか!)
アマチュアな視線で会話して頂いた方が一般受けするかも!
結構、コメントに飽きているかも?
今までのやり方ですと?
アルガママノこめんとをお願いします。
生意気な部分は、お許しを。。。。。
Commented by 青空太郎 at 2008-02-18 11:10 x
昨日、千葉のニュー南総でゴルフ楽しんできました。
付いてくれたキャディーさんがとても感じのいい青年キャディー。
おじさん達が打つボールを一目散に探し出して、謙虚でハツラツとしていて。話を聞いていったらプロでした。周りの人に、応援したくなる気を起こさせる何かを持っているんです。昼食も一緒にとりました。真っ直ぐ、大きく育ってほしいと心から思いました。タケさんにはかわいがって貰ってますと言ってましたよ。
Commented by ましまろ at 2008-02-18 23:04 x
狛○駅のホームは、
電車との隙間が広くなっている箇所があります。
ご注意ください。昔、子供が落ちたのを見たことが。
Commented by takekoyama at 2008-02-19 06:39
>たけさん
was playing bad.
最低でした。
Commented by takekoyama at 2008-02-19 06:41
>ハニさん
お疲れさま。
Caddyさん、ロープ内での唯一の仲間だからね。
俺はCaddyに助けられたよ、、、何時でも、、、
Commented by takekoyama at 2008-02-19 06:42
>青空太郎さん
誰だろう?ニュー南総の・・・・・
ゴルフやっていますね、箱根、、、まだ、、、雪ですかね?
Commented by takekoyama at 2008-02-19 06:42
>ましまろさん
はずれ、です。