takekoyama official blog

やっと、

c0038548_23524079.jpg

到着
[PR]
by takekoyama | 2008-02-18 23:52 | 仕事 | Comments(6)
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-19 06:34 x
ひぇ~、、、遅っ!
お疲れ様でした。。。
私は、神田の老舗の鳥すき屋でノミニュケーションをしてました。
Commented by takekoyama at 2008-02-19 06:38
>たけさん
疲れています。もうやばいです。
何で?呑みニュケーション。俺にもやってよ、、、
あぁ~、、、試合は散々だったよ、、、もう駄目だな。
Commented by Jimmy at 2008-02-19 06:58 x
おはっすタケぇ~さん

充実の17時間43分を過ごせましたか?
日曜に石岡ウエスト行ったのですが午前はガチガチGにヤラレました。対処法の引き出しが少ない....
Commented by takekoyama at 2008-02-19 07:31
>Jimmyさん
死んでいます。長かったなぁ~。
試合は完全にやられました。打ちましたよ、、、多く。
Commented by ましまろ at 2008-02-19 22:50 x
そんなことじゃダメじゃないですか。。。
Commented by takekoyama at 2008-02-20 06:41
>ましまろさん
駄目だねぇ~。そんなんじゃー、、、