takekoyama official blog

手術終了

c0038548_175452100.jpg

無事手術終了。


ぶん太の担当・ナースは可愛かったので、兄貴である俺がキッチリ挨拶した。
その後、下の喫茶室で手術のお話を聞きながらおしゃべり、、、
帰り際、おばさんに、”ここは職員の食堂です。駄目です。”って怒られた。

一緒に行った、たけゆぅ~きと狛江で酒を飲んだ。美味しかった。

今日は急遽、有明ビックサイトへ行く。
日経の仕事がある為。ちょこっと出撃。では、、、
細かい内容は後でUpしますよ。

マッチプレーは谷口が友人・オースティンに負け。片山も同じチームNikeのデビルマンに負けてしまったなぁ~。まぁ~向こうの選手たちは開幕して全開だから仕方ないだろうが、世界ランク的にもポイントがたくさん有る試合だもの、、、勝ちたいよね。懸命にやりましょうね。って俺か?

そして、、この間のRadioの仕事がそろそろ決まる頃なんだけどなぁ~。
心配で眠れない日々が、、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-02-21 17:54 | 仕事 | Comments(14)
Commented by ハニ産 at 2008-02-21 19:18 x
腰痛には注意してください。
Commented by わらび山 at 2008-02-21 19:39 x
よかった!!
Commented by ぶん at 2008-02-21 20:29 x
あれ?見えないコメントになっちゃったのかな?
Commented by うゑだ at 2008-02-21 20:45 x
あらら、お二人さん。お久しぶりです(^^)/。手術成功なによりです!!良かった!!
Commented by まこりん at 2008-02-21 22:47 x
ぶんさん・・・
お疲れ様でした!
ギブスも採血の跡も痛々しい・・・
お大事に!!
Commented by あのまろっち at 2008-02-21 23:01 x
ぶんさん、手術成功でよかった。
Commented by さる at 2008-02-21 23:40 x
おっ…

頑張れっつーか、なんつーか・・・

もしかしてMなナースのとこ(笑)?
Commented by らっきー at 2008-02-22 00:36 x
お疲れさまでした!
笑顔が見れて安心しました~(^_^)v
Commented by 網タイ秘書 at 2008-02-22 01:18 x
手術成功なのですね(*^^*) よかった
笑顔が一番です
ほっとしました~~~
Commented by ぶん at 2008-02-22 04:11 x
みなさん有難うございます。手術はかなりビビりました。おかげでこんなに痩せてしまいました。。。
Commented by ぶん at 2008-02-22 04:23 x
しっかし21時に電気を消されてしまっては3時には起きてしまいますね。もう寝られないよ~。
Commented by kazz. at 2008-02-22 10:10 x
手術成功何よりです♪
そろそろお昼寝タイム?
もしかしたら、有明でニアミス☆かも。
Commented by キャメパパ@初心者 at 2008-02-22 10:18 x
ぶんさん、昨年末の箱根でオイラのドライバー試打して症状が悪化した、なんて事はありませんよね?(爆
なにはともあれ、手術成功本当に良かったです^^

ゴルフフェア、一度行ってみたいです。
Commented by バン@福岡 at 2008-02-23 21:19 x
遅くなってすみませんm(__)m
ぶんさん、ちょいと痛そうな笑顔ですが、無事成功のようで何よりです!!
また、あのムチュ~っとした球見せて下さいね(o^-')b