takekoyama official blog

・・・お詫び・・・

本日、朝一番で貰ったメールを確認もせずに友人数名に送りつけてしまった。血液が足りないので、、、との内容だった。医療の関係に数名友人がいるので送ってしまいご迷惑をお掛けしました。メール送り主にもこの悪戯に引っ掛かったのだ。

何故?この様な悪戯が、、、、ばかげている。
引っ掛かった、、、俺も馬鹿だな。


ご迷惑をお掛けしました。


                         タケ小山。                
[PR]
by takekoyama | 2008-02-22 18:09 | 仕事 | Comments(4)
Commented by マッチ売りの少女 at 2008-02-22 20:57 x
プロのところにも?!
私の知り合いも何人か同じ内容のメール送られてきたそうです。

ひどいよね、本当に悪質。
こんなことしてなにがおもしろいんだろ?

犯人め、絶対バチ当たるぞ!
Commented by キャリボー at 2008-02-22 23:10 x
何年か前(10年以上)にも同じようなことがありましたが
ここまでの騒ぎにはならなかったような記憶があります。

朝日新聞のHPにも騒動が載ってました!
Commented by takekoyama at 2008-02-23 06:15
>マッチ売りの少女さま
やばかったよ、このいたずら。迷惑をかけちゃった。
貰った相手が信用が置ける人間だったので電話までしながら対処。
そのあと、俺の友人から日赤のHPに悪戯が横行しているNewsを発見して悪戯だとわかりました。その時にも先方の発進もとに連絡を取ったりしてた。こっちは地下鉄の中で大慌て。プラス事務所からのメール&電話、取材先からの電話で凄い1日の始まりだったんですよ。

って、、約束は、、まだ、、、ごめんちょ。
Commented by takekoyama at 2008-02-23 06:17
>キャリボーさん
すげぇ~お久し振りですね。今年もよろしく。
流行っているんですね、こんな悪戯。馬鹿だなぁ~、引っ掛かる方が。
アホチャいますか?でもまたこんなメール来たら緊急で回すんだよね。
俺は、、、、。俺にすぐ返事くれた人間は、、同じだな。
でもわかっちまうな。人間だから、、、ヤダヤダ、、、