takekoyama official blog

・・・日経ネット・・・

見てね。
日経ネット・ブローバンドNEWS。
あぁ~前のも読んでね。

日経ブロードバンドNEWS
[PR]
by takekoyama | 2008-02-23 21:34 | 仕事 | Comments(10)
Commented by まこりん at 2008-02-23 22:00 x
ゆりかもめは、これだったんですね!
お疲れさまでした。
久々のジャケットのタケプロでした。
ペンタゴンほしいけど、高くてちょっと手が届きません・・・
Commented by ましまろ at 2008-02-23 22:01 x
直電ありがとうございました(^-^)/
Commented by ガス欠2号 at 2008-02-23 22:07 x
SONYって確かあと2年だっけ?もう辞めるのかな?ワイアラエでやる意味なくなってる。ミセス盛田(元会長夫人)のわがままで始めたような大会で、家からコースに入れるゲート作らせたでしょ、そこだけ。ソニーハワイの社長も3年前に帰国。要するにクビ同然。新しいソニーハワイの社長は韓国の方。LPGAの選手は良く知ってるらしい。もうミセス盛田も口出しできないと。PGAもホノルルでやりたくないって数年前から言ってますよね。日本から近いアメリカ、本土から遠いアメリカ。住むにはつまらないよ、ハワイ。オーランドは本当にいいところ。ツアーでも組んで行きますか!!タケちゃん
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-23 22:23 x
ゼクシオが欲しいなぁ。
back to the basic ですね。
5分間楽しませて頂きました!
Commented by takekoyama at 2008-02-24 08:02
>まこりんさん
はい!そうです。ペンタゴン?良いネーミングですね。
米国国防省もペンタゴン(5角形)。
Commented by takekoyama at 2008-02-24 08:03
>ましまろさん
本当にかけてないのです。電話。
でもダイアル履歴を見るとかけている。でもかけたくないからなぁ~?
何で、かけたんだろう?わからん。ありがたくないんだよなぁ~。
Commented by takekoyama at 2008-02-24 08:05
>ガス欠2号さん
凄い、インサイドロープでコメントできませんよ。
でもオーランドに行くのはOKですよ。ガス欠1号に有明であった。
今度、行くよ2人でそっちに。一緒にやろうよ、、奴も暇でしょうから。
Commented by takekoyama at 2008-02-24 08:06
>たけさん
いいでしょう?これ。出来るんだよね、、、俺。
早く仕事もっと、、、来ないかなぁ~。。。
Commented by kingminoru at 2008-02-24 09:32
見ましたよ。
ゼクシオ、興味ありますねえ。

でも、今はアイアンに興味がいっているところ。
Commented by takekoyama at 2008-02-25 05:13
>稔せんせ
ゼクシオのブースは気合が入っていました。お金も掛かっていましたね。ミズノさんもかなりの力の入れようです。プラス小さなメーカーで良い展示をしている所もありましたよ。フォーティーンは素晴らしい。オーソドックスでしかも機能性で勝負がはっきり出ていましたから。