takekoyama official blog

訳あり

c0038548_20244784.jpg

充実してきた。
嬉しくて、夜練だ!
[PR]
by takekoyama | 2008-02-26 20:24 | 仕事 | Comments(20)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-02-26 20:53
訳ありってどんなわけでしょう? とにかく燃えてくる訳なんですね?
ところで、小山さんはいつもフロリダで芝生の上から練習していましたよね? マットの上はどうなんですか?練習はやっぱり芝生の上がいいに決まってますよね。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-26 21:56 x
嬉しくて夜練、、、若いっす!
私も嬉しくなってます。でも練習には行けません。
夜の仕事が待っているからです。
Commented by shinya at 2008-02-26 22:16 x
嬉しくて夜練、、、いっすね~!何が嬉しくさているのか?
私は嬉しくなくって。酒飲みにどこにも夜練です。
おとなしく素面で帰りまふ。
Commented by farrokh at 2008-02-26 22:32 x
お久しぶりです。雪でずっと現場とはごぶさたですが練習ではギョクが上がり始めました。今年の長船は? 西日本への参戦はありですか?
Commented by 下手の横好き at 2008-02-26 22:34 x
気が入った練習のようですね。
居ても立ってもいられない、そんな気分の時って集中力も上がるし、なにかを見出すことも。。。。しかし、まだ夜はチメタイなぁ。。。ボソ
Commented by まこりん at 2008-02-26 23:03 x
こんばんわ。
たけぇぷろも、バットつかって練習するのですか??
うれしい詳細は??ですが、
なんかいい感じみたいで、
よかったです♪♪
ところで、マッチプレーは、ごらんになりましたか??
Commented by yoshi448ya at 2008-02-26 23:11
訳は聞きませんよ。

しかし、やっぱり、先ずはロープの中で頑張ってもらわないとね。
話はそれからだ!
Commented by okpn at 2008-02-26 23:46 x
オレも嬉しくて、練習に行ってきた!!
実は、会社のTKにも飲みに行くのを振られたからね。
でも、ヨカッた!! いい感じになって来た~っ!!ね。
Commented by rossifumi46 at 2008-02-27 00:35 x
去年参戦した長船プロアマに、今年は出られるのですか?
アマ予選にチャレンジします。
ゴルフはグダグダですが・・・
Commented by Jimmy at 2008-02-27 05:09 x
おはっすタケぇ~さん

充実+嬉しい=夜練→だけど訳あり→でも楽しそぉ?
春ミーチングですか!!定期預金解約しときます(笑)
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:03
>まひさん
訳ありってね。やっと何か噛み合い出したって感じなのです。
嬉しいですよ。この嬉しさは本人しかわからない。燃えます。
さて、芝から打てれば最高です。しかしマットはマットで良い事はあるのです。まずライが確約されている事。そして基本のラインメントが取れる事。基本に戻るなら日本の練習場は素晴らしい。だって米国の有名インストラクターのスタジオにはインドアのレンジがあるものです。でも芝の上が良いなぁ~。でももし俺が西海岸に行っていたらスイング違ったはずですよ。この話は、、、通信講座で。
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:04
>たけさん
夜のお仕事はキッチリやってください。それが家庭円満の秘訣です。
練習会は時間と場所を決める作業から始めましょう。
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:05
>大将。
車が・・・・八王子も近くなります。
宜しくね。新しい、新種のニギニギは?どうですか?
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:07
> farrokh さん
お久し振りですね。やってまっか?勿論!参戦しますよ。長船もすし石垣がキッチリ仕事をするかどうかですね?プラス、昨年2位でしたが事務局が呼んでくださるかどうか?ですね。俺は行く気ですよ。勿論。マンシングも?
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:09
>下手の横好きさん
短い時間が良いのです。でも打ちたくなったら打つ。これがまた良いのです。自転車で10分。帰りはいきなりの雨にやられてびしょびしょでした。でもどうしても打ちたい時間が出来た事に俺は嬉しいのです。
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:14
>まこりんさん
使いますよ、バット。勿論です。ポジショニングの為に使います。
嬉しい事は、家族が安心して生活できる事。これです。
マッチプレーは見ましたよ、勿論。これも仕事ですから。最終戦は、最終戦であって最終戦じゃーなかったですね。タイガーのスイング見ましたか?初戦から2回戦、3回戦とスイングが全く違うのですよ。最終戦のスイングで今年のメジャーを戦われたら誰も勝てません。タイガーの強さは少しずつ、毎日違うスイングをしてもそれを支えるショートゲームがあるからなんですよ。決してロングドライブが彼を支えている訳ではないのです。これは俺たちにも、アマチュアにも使える方法論なのですね。
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:17
>Dr448さん
ロープの中へ。今年は入ってくださいって己から入れる試合は北海道の試合が数試合ですね。レギュラー&チャレンジともにマンデーからの出撃になるでしょう。その為の夜連ですね。Drの、”話はそれからだ!”には何か?意味があるのでしょうか?訳ははなしません。
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:20
>okpnさん
それはよかった。練習は夜もする。これは良い標語になりますな。
降られた?のは俺ですよ。帰り道、雨にやられて自転車をこいでいました。傘はさせないので雨の中をクラブ1本、バット1本を持ってチャリンコですよ。寂しいけど、楽しい、嬉しい雨でしたよ。さぁ~4月からゴルフしましょう。
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:22
>rossifumi46さん
今年もよろしく!になりますね、お久し振りですね。
長船、出たいですね。すし君が呼んでくれれば行きますよ。
でも地元のプロアマですからね、まずは地元のプロだと思いますよ。
それでなければ意味がありませんから。勿論、声をかけてくれれば参戦です。
プラス、予選頑張ってくださいね。楽しみにしています。
Commented by takekoyama at 2008-02-27 06:23
>Jimmyさん
春・ミーチング、、、やりますよ。今度は来ないとね、、、やばいですよ。
定期預金あるの?すげぇ~。俺はその日暮らし。お金?いいなぁ~。