takekoyama official blog

都留

c0038548_8131328.jpg

都留からの富士山。

昨日のRadio出演はどうだったかなぁ?
Nack5スタッフの皆さん、ありがとうございました。
楽しかったです。
[PR]
by takekoyama | 2008-02-28 08:13 | 仕事 | Comments(12)
Commented by shinya at 2008-02-28 08:28 x
都留?都留から富士山が見えるコースは~、、、、
ワールドエース。かな?
Commented at 2008-02-28 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わらび山 at 2008-02-28 15:17 x
富士山きれいですね~♪ 風で雲が飛ばされちゃったからかな。
昨日はベランダで聞いてたのでmailする余裕なしでした、すみません。
つぅか、あっと言う間に終わっちゃったって感じ。
スタンバッてる20分は長いけど、始まっちゃうと超短い!!
「ふむふむ」と思ってるうちに終了しちゃいましたよ、たけぇ~さん。
Commented by アダモちゃん at 2008-02-28 18:01 x
内緒の話なんですが。
あたし、学生時代都留に居りました。
その頃はゴルフなんて全く興味がなかったんで、、、
ってか、貧乏学生でしたからね^^;

懐かしい。


Commented by ハニGT at 2008-02-28 20:48 x
武さん、何時がよ~うござんすか!
プロのスケジュールにあわせますよ!
クラシック大会、名器を自慢しあってくださいね!
ビンテージものにて、何でも鑑定団でわないですよ?
家の山も買ってくれればよかったのになTaKe1は。。。
日本一の小(お)山ですから
                        以 上
Commented by おおつ at 2008-02-28 21:39 x
私のホームコースが都留CCなので、今度遊んでください!
Commented by takekoyama at 2008-02-29 07:02
>大将
中央都留でした。残念。寿司喰いたい。大将のね。
Commented by takekoyama at 2008-02-29 07:02
>匿名様
3月の末から4月にかけて段取りします。
Commented by takekoyama at 2008-02-29 07:03
>わらび山さん
早く、お忙しく出来るように、、、レギュラー取って来ますよ。
何処で、暴れても、怒らないでね。
Commented by takekoyama at 2008-02-29 07:04
>アダモちゃんさん
何処だろう?学校。
しかし、すげぇ~田舎ですよ、都留。でも空気は美味しい。
Commented by takekoyama at 2008-02-29 07:05
>ハニさん
青写真を書いてください。それからキッチリ話しましょう。
某CCのイベントでやるのなら。勿論!力は貸します。
Commented by takekoyama at 2008-02-29 07:05
>おおつさん
やりましょう。中央道・CC&GCの推進を始めましょう。